今日はいい天気でしたね。

 

今年の上半期のテーマカラーを

レモンイエローに定めたラッコです。

 

本日の「カムカムエブリイバディ」

るい・ジョー・トミー・ベリーの

4人でドライブに。

なんでしょう、実年齢は割とお高めな

4人でありますが、爽やかです。

本日は市川実日子さん演じるベリーが

レモンイエローのカーディガンを肩掛け

してました!🍋🍋

 

米津さん・・・今ラッコは何周回も遅れて

レモンブームが起こっています!

で、でも実はかなり前に別のレモンに

ついて、ここで語っているので大目に

見ていただきたい。

 

ね?(←)

 

まさかここでカムカムとリンクするとは…

(↑こじつけ。)

深っちゃんとラッコの深い縁を感じずには

いられません。

 

はい。それはそうと、

本日の「カムカムエブリイバディ」

トミーも、ベリーもいい奴らです。(言い方…)

海にも小洒落たスーツで行くトミーがいいです!

 

るいが小さいのか、ジョーが大きいのか

ま、どっちもなんでしょうが身長差にグッと

来る、波打ち際の引きのシーン。

ざざざ~🌊

 

サッチモちゃんとジョーの恋の行方はいかに!

 

と、本日のあさイチのゲストが、なんと

ロバートさんではありませんか!!

そう、ロバートさんこと「村雨辰剛さん」。

筋肉体操の村雨さん。安子を好きなロバートさん。

 

みんなが気になっていることを、MCの

大吉先生が聞いてくださいます。

「ロバートさんは元気に暮らしてるんですか?」

「安子とはあの後・・・」

に、

いとも簡単に、

「はい、元気です!元気に暮らしてます!」

「はい、(安子と)仲良く暮らしてます!」

と軽く答えるロバート・・・

あ、いいのね?言って。汗うさぎ

 

ほんとはアメリカに行ってないんじゃないか、

とか、実は大阪にいてるいを陰ながらみて

いるんじゃないかとか・・・

ちょっと、ちゃんとその後の安子を心配

していたラッコがバカみたいじゃないですかwww

 

ま、なんにしろ良かったです。

口の軽い男(←言い方…)ロバート。

本日もすこぶる素敵でしたよ!

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました_(._.)

 

ではでは~パーパー