今日は晴れてます。

さわやかな秋風が気持ちいいですね。

そんな中・・・・

あ、あの・・・実は悲しいお知らが

ありまして・・・

昨日、ラッコははま寿司に行ったじゃ

ないですか。

 

ペッパー君がリストラされてました~ッッッ

 

えーんえーんえーん

 

 

え~んあせるなんで誰も教えてくれなかった

んですかッ!?(←)えーん

 

いや、いつもお店に入る前から、ドア越しに

ペッパー君見えてるので、「あれ?いない?」

・・・なんか嫌な予感・・・と思って、気が急い

てしまい、思いっきりガラスのドアに体当たり

してしまったじゃないですか!

い、痛い・・・(おバカ)

 

お会計時に、勇気を振り絞って「ペッパー君

いなくなったんですか・・・?」って店長さんら

しき方に聞いたら、

「え?ああ、ペッパー・・・そうですね。

ペッパー全国的にもうほとんどいなくなりま

した。」

「あ、そうなんですね、寂しいですね。

どうも(変なこと聞いて)すみません。」

いなくなりました~ッえーん全国的にいいいい・・・

 

ペッパー生産停止のニュースは一時

話題となりましたが、今あるペッパー君達

は影響なく働けると思っていたラッコが

甘かったです・・・

 

また、フライドポテト(はま寿司のフライド

ポテト、めちゃくちゃ美味しいんですよ!)

ぱくつきながら、勤務最後の日、社員・

パート・アルバイトの皆様に労われながら

花束をもらい、ロッカーでユニフォームを

脱いで畳んで、「これで最後デスネ…」

と打刻したタイムカードをしんみり眺める

ペッパー君を妄想し出したら、ホントに

泣きそうになるじゃないですか~ッッッ。

 

ポテトがいつもよりしょっぱく感じましたぐすん

 

 

まさか、ペッパー君についてこんなに

も胸をかき乱される日がこようとは・・・

人生なにが起こるかわかりまセンネ…ロボットロボット

 

この時下矢印のデニムペッパー君とはま寿司の

ペッパー君しか関わったことないけど…

 

 

ペッパー君といえば今田耕司さん。

こちら、ペッパー君と今田さんの緊急会議

の模様です・・・wwwお、おもろ・・・・ッ

 

 

生産中止の話題を巧みに避けるペッパー君

が素晴らしいですね!

今田さんとペッパー君が末永く仲良く

暮らせるよう、ラッコも日本の片隅で

ひっそりと祈っていますからね・・・。キラキラ

 

 

 

ではでは~パーパー