さわやかな気候です。

今日の晩ご飯は、はま寿司に行くという

約束を、コンブに取りつけたご機嫌な

ラッコです。

わーい、夕飯の準備をしなくていいんだわ!

 

久しぶりにペッパー君に会いにいきます。

元気にしてるかな・・・?

 

 

それと並行して大事な案件・・・・

例の教室の件です。

もう、半分はめっちゃ真剣に悩んだん

ですが、あと半分は勢いです。www

かなり韓国人多いかと思いますし、誰それ?

って人もいるかもしれませんが、「わからん人

ほっときますよ。」のテントさん方式でいきます

ね!

とりあえず、メンバー紹介!それッ→

 

男子

 

テヒョン君(BTS) ジミン君(BTS) 

中居君(SMAP) 真栄田郷敦

ジョンハン(セブチ) スングアン(セブチ) 

ヒャダイン 稲ちゃん(アインシュタイン)

もう中学生 達也(タッチ) 安達(PENTAGON)

星野源 ・・・あと一人・・・

ん~ッ、保留。

 

稲ちゃんともう中学生の異才にはやくも教室の

みんなは気づいたいて、のちに芸人になった時

売れない時から、劇場にそれぞれが(先生も含

めて)通ってあげる…そんな優しい教室です。

 

女子

 

永野芽衣(ラッコ) スルギ(Red Velvet)

小松菜奈 磯野貴理子 

久保ミツロウ 能町みね子

南(タッチ) たあ子(リアル親友)

ヒコロヒー ゆりあんレトリバー

あ、あと2人ッ・・・ん~ッッッ保留。

 

ユリアンとヒコロヒーの異才にはやくから・・・

以下同上。

 

 

な、悩みました・・・

なんか、絞り出した結果、マンガ界からも

2人ほど招集してしまいました。

NCT127のテヨン君も入れたかったし、

なんならセブチあと3人くらい入れたかっ

たんですが、かなり偏りが生じるので思い

とどまりました。ふ~危ない!(←)

 

っていうか95年に韓国でなにが起こったん

ですかねッ!?

 

え~、1995年お生まれのKーPOP界隈の皆様

 

キム・テヒョン パク・ジミン テヨン(NCT127)

ユウタ(NCT127) ソンジェ(BTOB)

ジョンハン(セブチ) ジョシュア(セブチ)

エクスプス(セブチ) ソンウ(元Wanna One)

 

・・・いや、まだまだいらっしゃる!

なによ!彼が入ってないじゃない!と

思われる方もいらっしゃるでしょうが、許して

ください。

粒ぞろい過ぎます!何気に女性陣もすごい

ですが、キリがありません!

(ちなみに97年もすごいですね・・・)

 

韓国に隕石でも落ちましたかッ!?

 

ああッ、近所の犬が吠えだしました!

 

ここに、95年生まれの才能の塊たちを勢い

にまかせ書き記していることは、あの犬は

知る由もないでしょうが、ラッコの興奮が伝わっ

たのかもしれません!そりゃ犬も吠えたくなる

でしょう!!ワンッワンッ犬犬

 

 

いや、ホントにこれ私以外誰が楽しいんでしょ…

 

いいのよ、ラッコ!(今更よッ)これは自己満足・

ジャンル【浅い】のブログよ!

 

つづきッ、それッ→

 

ちょっっと、先ほどから熱く語ってしまった95年組

について、一度ビジュアル並べて見ましょう。

 ※素敵なお写真お借りしました。_(._.)_

<上から テテ・ジミン 

テヨン・ユウタ

ソンジェ・ジョンハン

ジョシュア・ラッコ>

 

か、可愛いッ!!!伊勢海老!?🦐🦐🦐

 

あ、そこじゃなかった。

 

くわ~~~ッッッ!!!ね!?(←)

ちなみにジョシュアさんはアメリカ出身なので

韓国だけに隕石が落ちたわけではないようで

すね。

 

同じクラスのジョンハンさんとスングアンさんは

芽衣ちゃんの幼なじみです。そしてGlee部です。

本当はハッピーウイルス・ドギョムさん(セブチ)

も他クラスのGlee部員にしたかったんですが、

もう、そうなると大変優秀な部になってしまう…

seventeenのボーカル2TOPが揃ってしまいま

すからね。さすがに気が引けます。

なのでドギョム氏は他校のGlee部で強敵ライバル

ってことで!

あッ、芽衣ちゃんの塾帰り、不良に絡まれてい

るところを助けてくれる他校の不良のジョングク

さんもGlee部にしましょう!不良だけど歌には

ひたむき・・・キラキラ

QUEENとか歌って欲しい~ッッッ。

あ、ジョングクさんとこのGlee部の部長は

ZICOさん(元Block B)です!

ZICOさんは日本で3年間過ごしたことがあり、

日本のラップからも影響を受けたとのことです。

【any songe】 めちゃくちゃ好きです!

いいですね~ラブラブ

 

ちなみに芽衣ちゃん所属のGlee部の3年生・

部長はウングアンさん(BTOB)です。人格者!

 

や、やばいッ滝汗

Glee部の話が広がってきた・・・

いい加減にしましょう。(←)

 

さあ、なかなか犬が泣き止まないですが、

(大丈夫かな?)

 

2回目の洗濯が終わりそうなので、この辺で。

次回はいよいよ、席決めなるかッ!?

(いや、もうそれしかないでしょ・・・)

 

 

 

ではでは~パーパー