やほやほY(゚ω゚)Y


年に1度の「かわいい」の日!

先週末はふっかちゃんバースデーぱーちぃでした!







埼玉県内外からたくさんのスターキャラが集結!




コバトン様にお会いできて、「埼玉来たなー!」って思いました(゚ω゚)終始ジェスチャーで話しかけてくれるさいたまっちもかわいすぎた。゚(゚´ω`゚)゚。かわいさ増してた。゚(゚´ω`゚)゚。




埼玉県熊谷市ニャオざね!

あんなに暑い街の子なのにいつもニコニコで偉いよね(゚ω゚)



素晴らしいシーンに遭遇!

蓮田市のはすぴぃ、本庄市のはにぽん、志木市のカパル、そして東京都の、飛鳥山のしぶさわくん(゚ω゚)









ぽ…。゚(゚´ω`゚)゚。

ポテくまくんが誕生日プレゼントくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚。やさし。゚(゚´ω`゚)゚。毎年覚えててくれてありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。




さのまる、もっとかわいいお面あげるからそれは返しておいで…





岩手県陸前高田市の、たかたのゆめちゃん(゚ω゚)

ゆめちゃんのふっかちゃんコス大好き!



神奈川県茅ヶ崎市の、えぼし麻呂!春ぶりの再会(゚ω゚)




ネギがやけにクオリティ高い、豆乳さん!





ゆふぃすとの皆様ー!

この日ほんとーーーうに暑かったのにたくさん会いに来てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




Charatさんチーム(゚ω゚)

ふっかちゃんにも加入してほしい(゚ω゚)


いいメンバーだ(゚ω゚)✨








これから真夏になると、ちょっとキャライベントは減っちゃうけど、また9月以降!いろいろお誘いいただいてますので、どうぞお楽しみに(゚ω゚)♡









というわけで真夏ですよ!!!

すでに暑さでげんなりしてますが、いよいよ明日は「#女川ゆっふぃー祭り」!!!




グッズも発表になったよー!





当日券情報や、駐車場の情報などいろいろ追加してますので、HPをご確認くださいましね!





そしてYouTubeも観てね!

イメトレに、スケジュール調整の参考に、ぜひです!








それでは明日、女川町でお会いしましょう!!!!!