もうほんっとうに!


何もかも手が回ってないここのところですみませぬ(゚ω゚)


呉キャラ祭りの可愛い写真を…アメブロに残したい…その一心で…今これを書いております…(このあとキャラ大と成田詣もある…素材は豊富!)




5/12、あいにくの雨だったけど、現地で遭遇したゆふぃすとのみんなのアドバイスもあり、ポンチョを購入して満喫しました(゚ω゚)


呉で会う呉氏が1番かわいいからね!会えてよかったよー!








雨だったので、「大和ミュージアム」も活用してグリーティング!呉氏のお心遣いに感激だよ。゚(゚´ω`゚)゚。







おかげさまでいろんな子に会えました!

お名前紹介していくね、推しは見つかりますかね(゚ω゚)?



広島県の新しいスター、ひろくま!レモンの香り(゚ω゚)




広島県広島市の、東雲地区商店街、しののめさん!

初めて会えた!めっちゃかわいかった!



尾道市の、おのみちにゃモン(゚ω゚)♡

でかい、まるい、きいろい!好きしかない(゚ω゚)



大阪府枚方市の、みっけちゃんも!

雨でもずっと可憐。゚(゚´ω`゚)゚。



JR西日本の、イコちゃん!大好きイコちゃん!!!


同じくJR西日本、ストッピーくん!

こういう子はなかなか会えないからね、来てよかったー!ってなるね!


滋賀県彦根市ビバッチェくん(゚ω゚)

なんて天才的な傘!



大阪府泉佐野市の、イヌナキン、ゆるナキンは雨でもずっと大活躍でほんとヒーローでした!




大阪府門真市ジェイキーとずぼらちゃん!

Tシャツかわいいねー!



大阪府交野市星のあまん、新潟県レルヒさん!

しゃべるキャラさんに会う楽しさよ(゚ω゚)「雨大変だねー」って分かち合った(゚ω゚)


三重県伊賀市 いが☆ぐりお!

グリちゃんカッパ似合う!


滋賀県甲賀市、にんじゃえもん!

この忍んでなさが好きなんだよー!



京都府笠置町の笠やん!笠忘れたって言っててかわいすぎた、そんなことあるんだ(゚ω゚)



島根県松江市みっくす!

去年島根に行った時、松江に寄れなかったのが心残りなので、また絶対行きたい!




大阪府貝塚市つげさん(゚ω゚)

公式にプリングルスとコラボしたつげさんに、もう怖いものなどないのだ…最高(゚ω゚)



秋田県の、あーまん!

面白いからいつも勝手に関西のキャラだと勘違いするけど、秋田犬だよ(゚ω゚)




東京都大田区の大根ちゃまと、愛媛県のニホンカワウソ幻ちゃん!

なぜか「C」のポーズ(゚ω゚)誘われた(゚ω゚)



千葉県船橋市、ペアンヌちゃんとふなごろーちゃん!ごろーちゃんのはしゃぎっぷりと、眺めるヌーちゃんのお姉さんっぷりがたまらん(゚ω゚)



平井のこーた(゚ω゚)

関東でよく会う子に違う地域で会うとまた新鮮で良いよねー!



香川県のさぬどん(゚ω゚)なんでこんなかわいいの(゚ω゚)



愛媛県伊方町の、サダンディー(゚ω゚)イケてる(゚ω゚)



佐賀県有明ガタゴロウ!

今年もたくさん会えるといいね(゚ω゚)


うとん行長しゃん!

2月の宇土市のイベント、行きたかった…






福島県会津若松市の、かっぱぐりーんちゃん!

この日の衣装も可愛かった!









というわけで、満喫しましたよ呉(゚ω゚)



雨だったからあんまりうろうろはできなかったけど、朝から喫茶店に寄ったり、帰りに広島駅でカキフライ食べたり!












また来たいなー!呉氏に会えるなら何度でもいくよ(゚ω゚)











キャラのみんなにきっかけをもらって、全国いろんないいところを知れるの、本当にありがたい人生!



と思っていたら、いよいよあと2週間で「#女川ゆっふぃー祭り」です!









ライブにファンクラブツアーに、楽しみましょうね!






ではねん(゚ω゚)