やほやほ(゚ω゚)



5月楽しんでますか(゚ω゚)?


ブログ書けないまま月の後半になってしまってすみませぬ!なぜかとても忙しなく暮らしていますですΣ(゚ω゚)何してるの?





5月はまずは「御朱印グルメぐり」ロケからスタート!


安食に行きました!「あじき」と読みます(゚ω゚)




今回もご利益ありまくり、食べまくりでした!




自分で外食する時ってカフェばっかりだから、ロケでいろんなご飯食べられるの楽しい(゚ω゚)







5/4は新宿紅布へ!


DISCOMPOさんの記念のイベントに参加しました(゚ω゚)✨毎年のように呼んでもらえて嬉しい!


天馬さんにもお久しぶりにお会いできました!うれしー!


ゴールデンウィークを楽しむ民(゚ω゚)





そしてファラオさんとの配信(゚ω゚)

この日はWi-Fiが不調で、映像がすごく粗くなっちゃってごめんね_(:3」∠)_








広島にも行きました!


町あかりさんがツアーのゲストに呼んでくださいました!ありがとうございました!


セットリストは


SE

1.ふへへへへへへへ大作戦

2.君も好きだったんだね、夏

MC

3.わたしを旅行に連れてって

4.知らない誰かに抱かれてもいい

5.渋谷で5時

MC

6.終点、ワ・タ・シ。(町あかりさんコラボ♡)

7.君にトロピタイナ

8.冬みたい、夏なのに。

MC

9.#ゆーふらいと

10.好きがこぼれる

11.大宇宙の無限愛



でした!


久しぶりの広島だし、お呼ばれだし、ちょっと緊張してたのだけど、おかげさまでとってもホーム感ありました(゚ω゚)笑

盛り上げてくれてありがとうー!






次の日のキャラクターイベントについてはまたお写真がありすぎるので次の記事とします(゚ω゚)







お知らせ(゚ω゚)


能登半島地震の被災者支援を目的とするチャリティー企画として、書籍・電子書籍 (朗読音声付き) が刊行される「チャリティー百人一首」に参加しました!錚々たる皆様の作品に自分の短歌も混ぜていただけて嬉しい…!しかもそれが、義援金として少しでもお役に立てるならさらに嬉しく思っております。






7/6(土)に宮城・女川町生涯学習センターホールで行う「寺嶋由芙生誕ライブ2024 〜 #女川ゆっふぃー祭り 〜」、チケット一般販売中ヾ(゚ω゚)ノ








町のお店とのコラボも発表されました!






どうぞお楽しみに!






そして今週末は成田詣(゚ω゚)

出演スケジュールや物販情報はHPをチェックしてください(゚ω゚)


成田市制施行70周年記念の特別応援大使として、JR成田駅でのアナウンスも始まります!駅で聴いてね!




2日間どうぞよろしくお願い申し上げます(゚ω゚)うな。






ではねん!