やほやほ(゚ω゚)




今日はグレハンナイトでした(゚ω゚)


左から、文坂なのちゃん、ジョナゴールドちゃん、ゆっふぃーちゃん、MaNaMaNaちゃん、usabeniちゃん(゚ω゚)


ゴールデンウィーク初日、はっちゃけてるみんながおもしろかったです!熱気すごかったねΣ(゚ω゚)




一部のセットリストは



サバイバル・レディ

MC

みんな迷子

初恋のシルエット

恋の大三角関係

MC

ぜんぜん



でした!








二部は



ゆる恋

オブラート・オブ・ラブ

MC

仮縫いのドレス

ラブ*ソング

MC

いい女をよろしく




「大宇宙の無限愛」コラボも(゚ω゚)

皆様ありがとうございました!

グループアイドルみたいだったね(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)







2ショットも撮ってもらった(゚ω゚)








皆さまありがとうございましたー(゚ω゚)








ゴールデンウィーク、ここからの予定は


4/28 20:00〜サンリオ短歌会



4/29 20:00〜talkport



5/4 ライブ追加予定!夜帯、都内(゚ω゚)




5/5 サンリオキャラクター大賞直前!YouTube配信予定!






です(゚ω゚)









7/6開催 #女川ゆっふぃー祭り の一般チケットは5/1から販売スタート!





よろしくお願いしまーす!





ではねん!