やほやほ(゚ω゚)



先日、ファラオさんと一緒に、ドドん石田さんをご案内してきました!サンリオピューロランド✨



いつも仏の道に導いてくださる石田さんを、ピューロにご案内できて嬉しかったー!ここもある意味極楽浄土なんでね(゚ω゚)


首から下げた記念日カードは実質御朱印帳!

かわいいシールと、あちこちで「おめでとうございます」のお声がけをいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。




御神木・知恵の木の上でぱちり(゚ω゚)



本殿(゚ω゚)




ご本尊!?キティちゃんに会ってもらえたし!




プリンとのグリーティングも!


プリンに、「お坊さんだよー」って言ったら、「わー」って顔しててかわいかった(゚ω゚)



クロミちゃんとのグリーティングも!

ファラオさんが、ご自身のお誕生日を報告されてたのがすごくよかったです(゚ω゚)



しかし謎の団体でしたね我々…





ミラクルギフトパレード、文化祭後夜祭ショー、KAWAII KABUKIも満喫!マイメロードドライブも乗ったよ(゚ω゚)


初心者を前に乗せ、満喫してもらいつつ後ろからあれこれ解説するファラオさんと私です(゚ω゚)こういうのなんていうの?副音声?





もちろん「グルメぐり」もしました!

プリンー!春の新メニューも、ちゃんとプリンが載ってるカツカレー食べたよ!あなたいつもカツカレーね!おいしかったよ!


今度は南無ズの他のメンバーさんとも一緒に来たいなー! 



そしてまもなくサンリオキャラクター大賞も始まりますし、今年も楽しく応援したいと思います!はっぴー!






明日はYouTubeで「#プレミアムゆーふらいでー」の配信です(゚ω゚)えんちゃんが来てくれるよ!





ぜひぜひチャンネル登録をしてお待ちください(゚ω゚)



そしてサンリオ関連動画、YouTubeにたくさんあるんでどうぞ(゚ω゚)笑


























ではねん!