やほやほ(゚ω゚)


一昨日はFenomenoさんのライブにゲスト出演でした!

こんなご丁寧なお手紙をいただいた!



大事なワンマンに呼んでくださってありがとうございます!




宍戸留美さんにお会いできてとても嬉しかった!

里咲ちゃんや絵恋ちゃんから「本当に素敵な方」と伺っていたとおりの素敵な方でした、嬉しいー!



私も初めてのワンマンはWWWでした!

おかげさまで、そのあと本当に楽しいことたくさんのアイドル人生です(゚ω゚)

Fenomenoちゃんもそうだといいなーって思いながらトークパートに参加して、「初恋のシルエット」と「大宇宙の無限愛」お届けしました!





ありがとうございましたー!









春ですね!皆様いかがお過ごしですか(゚ω゚)?


私が最近始めた新しいことについての記事はこちらから!


podcastでの新番組と…









シェア型書店に「#ゆっふぃーの本棚」をオープン!ささやかな本屋さん始めました(゚ω゚)










出演情報はこちら(゚ω゚)


今夜19時

ぐんまちゃんオフィシャルファンブック発売記念スペシャル動画公開!

https://x.com/gunmachan_info/status/1772589470719856902?s=46&t=kWdWple1w6OjG7aZ2M0dEw


3/29 #プレミアムゆーふらいでー@YouTube





3/31 Hau.Birthday Live〜PINK SPRING PARTY〜@代々木ロッジ




4/12 アイドル歌会@池袋ミクサ

https://l-tike.com/event/mevent/?mid=588830


4/14 金沢でライブです!詳細もう少しお待ちください(゚ω゚)



4/20 石巻エンタメ祭り!@石巻Blue resistance



4/27 Great Hunting Night@代々木ロッジ










それぞれの詳細は、今夜の #ゆっふるーむ でもお話ししますね(゚ω゚)









ではねん!