やほやほ(゚ω゚)




1年ぶりの茅ヶ崎へ行ってきましたー!


ゆる〜いご当地キャラパーティー2024!



ふっかちゃんにまゆげ…





さのまるにもまゆげ!!!




それもそのはず、この日の主役は、茅ヶ崎のえぼし麻呂!


まろのゆったりのんびりした雅なかわいさに癒されました!


企画も終始ゆるくて、「ゆる党のみんなはランチ代いくら出すでしょうクイズ」とか、「イエー!ゲーム」とか…なんだったんだ…(゚ω゚)笑




神崎さん、ゆっふぃー2人体制のCharatライブもお楽しみいただけましたか(゚ω゚)?



1.GO FRONT

2.ブルードリーマー

3.大宇宙の無限愛

4.おしなりくんのさんぽ〜えぼし麻呂君の唄

5.ぼくらのうた

6.空にいちばん近いまち



というセットリストでお届けでした!




茅ヶ崎、まろだらけですごくいいとこだった(゚ω゚)♡






そんな立派なまろチームから、「キャラ専門家」の称号をいただいたよ!どやっていくぞ!!!




ちなみにこちらは専門家のリュック↓





ゆる党のみんなに会えると、かわいいをたくさんチャージできてお肌が潤う!

たかたのゆめちゃん、きゅーとなポーズをありがとうー!




あゆコロちゃんってほんといいよね、すっごくかわいいのになんかずっとシュールで大好き(゚ω゚)








まろちゃんのイベントが終わると、今年度が終わるー!って感じする(゚ω゚)



来年度も、キャラクターイベントたくさんお誘いいただいてます!楽しもうね!






の前に!


アイドルイベントもいろいろ(゚ω゚)



3/31 はーちゃんのお誕生日イベントにお呼ばれしました!LIVE STUDIO LODGE(゚ω゚)








4/27は加茂さん主催の「グレハンナイト」!

会場は、はーちゃんのイベントと同じく、LIVE STUDIO LODGEです(゚ω゚)


[1部]開場 12:30 / 開演 13:00




[2部]開場 17:30 / 開演 18:00







あとかわいいお知らせ(゚ω゚)


ちびっふぃーのLINEスタンプができました(゚ω゚)







ぜひ使ってね、自信作です(゚ω゚)✨





あと、久しぶりにTikTok載せたよ(゚ω゚)

ちいかわの新エンディング、「パジャマパーティーズのうた」が好きすぎて…








というわけで3月もゆったりしつつ楽しくやってます(゚ω゚)



最後にふっかふかのしっぽY(゚ω゚)Y

 



と、#いい写真!




ではねん!