やほやほ(゚ω゚)


おかげさまで、2014年2月26日に「#ゆーふらいと」でソロデビューしてから、10年が経ちましたー!すご(゚ω゚)


「10年ずっと担当したアーティストは初めてかもしれないですね」by加茂さん



時系列でいうと、私は2011年の夏?くらいから、手作りソロアイドルをはじめ


2012年の7月から2013年の5月末までグループにいて


2013年の6月は教育実習に行って(!)


その夏くらいから加茂さんといろいろお話が進んで


10月に、初めてソロでライブさせてもらいました。その時が「サクラノート」とか「ぜんぜん」とかのお披露目の日(゚ω゚)



で、その時のみんなの反応がすごくあたたかかったことなどから、ありがたいことに期待をかけていただき、2014年の2月26日、「サクラノート」から生まれ変わった「#ゆーふらいと」がお店に並びました!(歌詞カードに不備があり、都内のCDショップを回って歌詞カードを配る等のハプニングあり)


で、3月に無事大学を卒業(゚ω゚)


以来ずっと、「職業:アイドル(兼ゆるドル)」に全部の時間を使わせてもらえる、とても恵まれた10年間でした!

ありがとうございますー(゚ω゚)


これって多分なかなか実現できることじゃないよ、私がえらいってことじゃなくてね、そういう環境で続けさせてくれてる皆様ありがとうございます、という話です(゚ω゚)


あとは大きな怪我も病気もせずやってこられてよかったな!それに関しては丈夫な自分に乾杯!今後も無事故無違反でがんばろう(゚ω゚)※そもそも無免許


そして、コロナ禍のような大変なことがあっても、気持ちも活動も途切れさせずに続けさせてくれてありがとうー(゚ω゚)








そんな嬉しい10周年の日は、HMV&BOOKS SHIBUYAでイベントでした!

配信観てくれた方もありがとうね(゚ω゚)


(特典会の前に写真撮ればよかった、帰っちゃった人ごめん!)



POP UP SHOPは3/3まで開催してます!



パネル展、衣装展、さらにはグッズ販売も!






2/23のワンマンからの新グッズもお店に並んでるので、ぜひお見逃しなくどうぞ(゚ω゚)♡









そして3/1にはtalkportでワンマンの感想会も(゚ω゚)♡しゃべろう〜(゚ω゚)♪







その前に、この後22時から #ゆっふるーむ です(゚ω゚)

みんなでお疲れさま会しようー!






いやはやほんとに、10年ってすごい!ありがと!


みんなが10年前の今頃なにしてたかも知りたい!

よかったらコメントください(゚ω゚)



ではねん!