やほやほ(゚ω゚)



「世界キャラクターさみっと in 羽生」、おつかれさまでしたー!


グルメステージのお手伝い、各キャラさんにお声がけいただいてのステージ出演など、今年も大変お世話になりました(゚ω゚)




気がつけば大忙しの2日間でしたが、ちゃんとヲタ活もしました(゚ω゚)お写真がしがし載せますね!


まずは、愛しの「ひこーきず」の皆様と(゚ω゚)♡


左から、埼玉県所沢市のトコろん、東京都大田区のはねぴょん、千葉県成田市のうなりくん(゚ω゚)♡




千葉県船橋市非後任の、ふなごろーちゃんと、ペアンヌちゃん!




ダイナムグループのモーリーズちゃん、勢揃い!

7年ぶりにみんな揃ったんだって!感動!



しれっと混じってる皆様かわゆ…はねぴょん、きゅぽらん…(゚ω゚)




長野県開田高原の、木曽っ子!

素朴でめちゃかわ(゚ω゚)



福岡県大牟田市の、ジャー坊!

ちっちゃい。゚(゚´ω`゚)゚。



福島県石川町の、石ころ多(゚ω゚)

いしころた、と読みます(゚ω゚)カメラ持ってるのがいいよね(゚ω゚)



熊本県宇土市、宇土ん行長しゃん(゚ω゚)



広島県呉市、呉氏(゚ω゚)


山口県、ちょるる!




栃木県とちまるくん!


高知県須崎市しんじょう君!




新宿区食品衛生協会 新宿あわわ(゚ω゚)♡










コロンバンの、みっころちゃん(゚ω゚)♡


滋賀県のタボくん!


日清ヨークの、よーくちゃん(゚ω゚)


福祉用具のひまわり館

スフィアちゃん!

初めでお会いした!かわいいー!




茨城県日立市、うかるくん!

もうかるくんはお出かけ中でした(゚ω゚)


福島県金山町の、かぼまる(゚ω゚)♡

すっごくお久しぶりだった!



山形県高畠町の、たかっき、はたっき!


りそな銀行のりそにゃ(゚ω゚)♡


愛媛県伊方町の、サダンディー(゚ω゚)





栃木県小山市ふうにゃ&むむにゃ!


福島県矢吹町、やぶきじくん!


アロハガス、パイプルくん(゚ω゚)



コープのこんせんくん!


ツイキャスのツイくん、キャスくん(゚ω゚)



株式会社イーグルスター、あわブタ(゚ω゚)




ボートレース戸田、ウインビー、ウインク!

と、りおなちゃん(゚ω゚)わーい(゚ω゚)


広島県 ひろくま!





栃木県真岡市もおかぴょん!






GSクラフト ミツバチみっちゃん(゚ω゚)



滋賀県甲賀市にんじゃえもん(゚ω゚)


山形県 きてけろくん!


スーツケースの中身、柿だった(゚ω゚)愛しい…


富山県 三太!

毎週会ってるね(゚ω゚)


埼玉県朝霞市 ぽぽたん!


山梨県身延町 甲斐黄金村・湯之奥金山博物館 もーん父さん!


千葉県睦沢町 うめ丸くん!



秋田県ニャジロウー!!!


秋田県 あーまん(゚ω゚)


高知県越知町よコジロー!


埼玉県秩父市ポテくまくん(゚ω゚)♡


埼玉県草加市 パリポリくんと、そうかニャン!



埼玉県本庄市はにぽん(゚ω゚)



神奈川県の、宮前兄妹(゚ω゚)♡
メローと、コスミン!


香川県さぬどん!


栃木県栃木市とち介。゚(゚´ω`゚)゚。




三重県四日市市 こにゅうどうくん!




茨城県つくばみらい市 みらいりんぞう!




長野県木祖村いっせーくん!




埼玉県羽生市のいがまんちゃん…に扮してる、狭山市のにゃーちゃ、



埼玉県嵐山町 むさし嵐丸くん(゚ω゚)



埼玉県志木市 カパル!



埼玉県北春日部の、北春日部Q之介(゚ω゚)




埼玉県川口市 きゅぽらん!





東京都墨田区 向島言問姐さん(゚ω゚)








はー!

満喫!



地元埼玉キャラを中心に、たくさんのキャラさんが参加されてた「世界キャラクターさみっと」!





それでもまだまだ、お写真撮りそびれちゃった子、ご挨拶できなかった子がたくさんいるわけで、いやはや、日本って本当にキャラクター大国だねぇ(゚ω゚)




毎週末続いたキャラクターイベントも、これで一段落ではあるのですが、まだ各地での市民祭などはたくさん開催されていくし、私も何かお役に立てるように頑張りたいと思っております!



皆様ぜひ、今日載せたキャラさんの中に気になった子がいたら、その子の地元にも足を運んでみてほしいなー(゚ω゚)

ゆるキャラきっかけで旅行プラン立てるのとかも楽しいよ(゚ω゚)



これからの時期は、新潟でスキーをするのがオススメです(゚ω゚)












ではねん!