やほやほ(゚ω゚)



ギャルですよ(゚ω゚)




今年もハロウィンおつかれさまでした!

皆様のリクエストにより、今年はギャルになりました_(:3」∠)_


こぶしまるはアーニャだって(゚ω゚)トレンド押さえてる(゚ω゚)



ネットサイン会、talkportとギャル嶋さんに付き合っていただきありがとうございました(゚ω゚)




翌日は御朱印グルメぐりのロケ!

久しぶりの茂原ロケでした!




妙楽寺さんと橘樹神社さんに伺いました!

歴史ある寺社仏閣がたくさんで驚くね(゚ω゚)

千葉県で生まれ育っても、まだまだ知らない名所がたくさん!



グルメも堪能!

やどりぎさんのオムライスとスムージー(゚ω゚)



くっくるがーさんの、ゆしどうふとあーさーの沖縄そば!




ドドんさん、今回も1日ありがとうございました(゚ω゚)




御朱印帳ももう4冊目!

年内にもう1回ロケがあります!楽しみ!







そして昨日はアイドル歌会!

紅葉狩りスペシャルということで、秋らしい美しい短歌から、大喜利!?な短歌まで、今回もおもしろかったです(゚ω゚)



紫綬褒章を受賞された、俵万智さんと!




ラフ×ラフの、齋藤有紗ちゃん(゚ω゚)


でんぱ組.incのぺろりん先生(゚ω゚)


lyrical Schoolのreinaちゃん(゚ω゚)


短歌研究員、宮田愛萌さん(゚ω゚)







俵さんの新刊拝読しながら芸術の秋満喫します!






というわけで岡山へ!

本日はあかいわ祭りにCharatが出演です(゚ω゚)

お楽しみに!

www.city.akaiwa.lg.jp



11/4〜5は、ご当地キャラEXPO in りんくう

gotouchi-chara.jp



11/9 Great Hunting Night@SHIBUYA Spotify o-nest

https://natalie.mu/music/news/536196





そして12/2は、寺嶋由芙スペシャルライブin湯〜とぴあ宝





くわしくは、

yufuterashima.com



ご参照ください(゚ω゚)