やほやほ(゚ω゚)


#ゆるバース 2日目!










たかたのゆめちゃんとブースがお隣でした(゚ω゚)




座ってるだけでキャラが増える(゚ω゚)

近寄ってくるえちゴンがかわいくて、ゆめちゃんと、「えちゴンっていつも機嫌良さそうでいいよねー」って話してました(゚ω゚)


そしてみんなで、兵庫県の主、はばタンさんのグリーティングへ!



県キャラならではの包容力!

兵庫県ではばタンに会えたこと一生自慢します!

キャラさんって、その子のホームで会えるとまた格別の良さがあるよね!



こちらは淡路島のゆるキャラ、あわ神!




さらにはこのイベントでしか会えないかも?なレアキャラたちも…


自衛隊兵庫地方協力本部、ひょうちん!


MITSUBISHI MOTORSの、デリ丸!車とそっくり!









今日はMCとしても参加させていただきました!

みんなのステージ個性的でかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。

ダンスが上手な子が多い!そしてテーマソングがおもしろい!私ももっとテーマソング歌いたーい!















明日はいよいよ最終日!

ゆるバースにエントリーしてるキャラのみんなは、結果発表までドキドキですね!


島根県の美郷町から来てるみさ坊と、朗らかに応援する、静岡県浜松市のレジェンド、出世大名家康くん!



株式会社ベルーナの、べるーにゃちゃん、かわいすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

激アツテーマソングも最高でした!会社のトップになれるといいね。゚(゚´ω`゚)゚。







むびおもかわいかったな、フォルムがいいよね(゚ω゚)

泉大津野外映画フェスのキャラさんです(゚ω゚)おづみんとは仲良しとのこと(゚ω゚)






みんながメロメロになっていた、うなぽん!

浜名湖の西の湖西市のキャラさん(゚ω゚)

うなぎなんだけど、人気者になるためにパンダかぶってるんだって…湖西市は特にパンダとは関係ないらしい…単に人気が出そうだからパンダを被ったらしい…安易かわいい…けど切なさもある…いつかパンダかぶらなくてもステージ出られるように自信をつけてあげたい…





そしてこちらは熊本県日奈久をPRするVtuber、ちくワン!

ゆるキャラグランプリと違って、着ぐるみがなくてもエントリーできるゆるバースだからこそ会えたキャラさんです!メタバース空間の可能性は無限大だね(゚ω゚)リアルの現場では結構原始的な姿で参加したらした笑

ゴリケンさんにもご挨拶できました!




メタバース空間での選挙活動をすごく頑張ってた、うどん脳ちゃん!

最後までせっせと投票を呼びかけていてすごく立派です!








そんな熱い闘いに気づいているのかいないのか、今日もマイペースな、ゆずがっぱちゃん(゚ω゚)

徳島の子です(゚ω゚)木頭ゆずPRキャラ(゚ω゚)













いよいよ明日、楽しいゆるバースもあっという間に最終日!


縁起のいい子のお写真どうぞ!

福島県双葉町の、双葉ダルマさん!なんと両面にお顔がある(゚ω゚)





浪江町のうけどんとは仲良しのお友達で、一緒にTikTokを撮る仲(゚ω゚)










かわいい子たくさんで今日も幸せでした!

明日もよろしくお願いします!


スケジュールはこちら!
10:00~11:15 キャラPRステージMC
13:00~14:20 キャラPRステージMC
16:10~16:30 ステージ(歌唱あり!にゃんごすたーちゃんとの共演あり!)
16:30~17:00 表彰式 MC


にゃんごちゃんとご一緒できるのうれしー!青森のスター!








ではねん!









今後のお知らせ(゚ω゚)

10/31 ハロウィンネットサイン会




ハロウィンtalkport



 

11/2 アイドル歌会@ミクサ池袋

http://l-tike.com/idolutakai2311



11/3 あかいわ祭り@赤磐市赤坂ファミリー公園多目的広場








11/4〜5 ご当地キャラEXPO in りんくう






11/9 Great Hunting Night@SHIBUYA Spotify o-nest

https://natalie.mu/music/news/536196





12/2 寺嶋由芙スペシャルライブin湯〜とぴあ宝