やほやほ(゚ω゚)


「大宇宙の無限愛」リリース記念イベント、「推しとの遭遇」ありがとうございました(゚ω゚)‼︎






一部は、宇宙人のゆっふぃーちゃんがライブ(゚ω゚)



1.contrast

2.好きがはじまる


MC


3.Best Honey

4.君にトロピタイナ

5.素直になれたらいいな

6.ねらいうち


MC


7.恋の大三角関係

8.知らない誰かに抱かれてもいい


MC


9.大宇宙の無限愛

10.愛ならプロペラ



en.

11.好きがこぼれる

12.でっかい宇宙に愛がある








途中、「知らない宇宙人」が乱入してしまって大変でした(×ω×)でも私のウィッグの具合を気にしてくれたりして結構いいやつでした(゚ω゚)




CD聴いてくれてるらしい(゚ω゚)ありがとうね(゚ω゚)









そして二部は、お世話になった皆様とトーク!




MV監督の島田さん、株式会社TNXの生方さんをゲストにお迎えしました!司会は田中さん(゚ω゚)ありがとうございました!










島田さんの力作MV、改めてぜひご覧ください!




そして生方さんのトークを聞いて背筋が伸びました(゚ω゚)

いろんなことチャレンジしつつも、王道を大事にしていくこと、手間を惜しまないこと!肝に銘じよう(゚ω゚)















いやはや充実の三連休でした!

ちなみにヲタ活もした(゚ω゚)


大崎で開催された「夢さん橋」、初めて行けたよー!



高知県須崎市からしんじょう君きてた(゚ω゚)



品川のシナガワンめっちゃ久しぶりに会えた!




ふるさとチョイタはいろんなとこ行っててえらいね(゚ω゚)




自撮りした後「あたし顔でっかい!」って言ってた豆乳さん(゚ω゚)それはそう(゚ω゚)





そしてこの日の主役は大崎一番太郎!

大崎大賑わい!いつもサンリオさんの打ち合わせで伺う大崎って、ビジネス!って感じの街なんだけど、「夢さん橋」イベントの日は雰囲気がぜんぜん違くてびっくりしました!いっちゃんすごいね!!!


やはりゆるキャラはホームで会うのが1番かわいい(゚ω゚)♡











最後にお知らせ(゚ω゚)


次のライブは、「Great Hunting 25th Anniversary Party」!


チケット情報はこちら(゚ω゚)

http://eplus.jp/greathunting10

http://l-tike.com/greathunting25


まさかのゲストがいらっしゃるのでお楽しみに…(゚ω゚)





そして11/2に「アイドル歌会」への出演も決まりました!

https://x.com/idol_utakai/status/1711653053336863073?s=46&t=kWdWple1w6OjG7aZ2M0dEw






もう11月の話Σ(゚ω゚)


ちなみに11月はCharatでの出演も(゚ω゚)


🍑11/3(金・祝) いいまち いいもの あかいわ祭り


✈️11/4(土)、11/5(日) #ご当地キャラEXPOinりんくう


お楽しみに!








ではねん!