やほやほ(゚ω゚)


今日は「大宇宙の無限愛」スタンプラリー特典の、落花生掘り!




我が千葉県へようこそー!




まずはみんなで畑へ(゚ω゚)







農家さんにコツを教わりながら、1人5株を収穫!











じゃーん(゚ω゚)‼︎




で、おいしそうな粒をよります(゚ω゚)






社員旅行〜農業体験〜




お世話になった、宍倉さん!ありがとうございました!





そのあとみんなで塩茹でにしました!

みんなが圧力鍋に詳しくてびっくりしたΣ(゚ω゚)私は生まれて初めて実物に触りました(゚ω゚)我が家にはこんなハイテクなお鍋はない(゚ω゚)







ほくほくに茹で上がってとてもおいしかった!


千葉を満喫してもらえて嬉しいよ(゚ω゚)


改めましてこの夏は本当にありがとうございました!

またこういうおもしろイベントやろうね(゚ω゚)





といいつつ明日はいきなりおもしろイベントだね(゚ω゚)




宇宙人の格好をしたゆっふぃーがライブをします!






トークゲストは、私のミュージックビデオの監督を多数務めてくださってる、島田檸檬さん!




そして、「大宇宙の無限愛」制作に関して大変大変お世話になった、株式会社TNX生方信堂さんも来てくださいます!緊張!









限定グッズもお楽しみに!




ちなみにチェキくじも増えますよ(゚ω゚)





オアイデキルノタノシミニシテイマス(゚ω゚)





ではねん!