やほやほ(゚ω゚)



群馬2日目もすごく楽しかったよー!


オープニング前、雨宿りしてたら似てる子達が集まってきて面白かった(゚ω゚)


左から、聖蹟桜ヶ丘のちょこ太郎、香港から来たグラちゃん、富山の三太だよ(゚ω゚)


ユニット組んでほしー!



新潟県柏崎市の、えちゴン!

カッパがとてもお似合い!ゆるバースエントリー中なのでみんなよろしくね(゚ω゚)





雨だとキャラさん大変だからなるべく晴れてほしいけど、ヲタクとしては、こういうレアな姿見られるのはめちゃ嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。




埼玉県鶴ヶ島市のつるゴンは、自分で傘さしてた…かわいー!!!



千葉県成田市のうなりくんは長靴!ペンギンみが増してて愛しい。゚(゚´ω`゚)゚。



県民の誇り、チーバくんも来てくれました!

私のキャラヲタとしての原点のお二方。゚(゚´ω`゚)゚。


栃木県佐野市のさのまるも登場!人気者ばっかり!




雨の中のオープニングでしたが、たくさんの方が集まってくださいました!

ぐんまちゃん、あおま、みーみのかっぱ姿のかわいさよ。゚(゚´ω`゚)゚。


そして朝からひこにゃん様を拝見して天にも昇る夢心地。゚(゚´ω`゚)゚。





その後、群馬県富岡市のお富ちゃん、埼玉県深谷市のふっかちゃんとお写真を撮っていたら…





通りかかった、岩手県陸前高田市のたかたのゆめちゃんと、滋賀県彦根市のひこにゃんがお写真入ってくれました!

嬉しかったー!でも、後で見返したらほんと自然に「私が邪魔だー!」って思った_(:3」∠)_笑




その後、くさヤーマンにもめっちゃ久しぶりに会えました!新島のゆるキャラだよ(゚ω゚)私はくさや好きだよ(゚ω゚)我が家ではストーブで炙ってマヨネーズつけて食べるよ(゚ω゚)



島根県のしまねっこちゃん!

はー最高!ほんとかわいい!

しまねっことご縁を結びたいよ!!!!!

私今年本厄なので、絶対出雲大社に行きたいんです〜年内になんとか…!



埼玉県川越市の、りっぴー!圧倒的にちっちゃい!




東京都平井の、こーた!

服がかわいいー!




群馬県沼田市の、ぬっくん、まっくん、たっくん!

3人揃ってるの超久しぶりにお見かけした!うれしー!

 



緑だから参加したふっかちゃん(゚ω゚)笑











この日は前日に引き続き絵本「ぐんまちゃん、たぬきおんせんへゆく」の読み聞かせ、さらにはメインステージでライブもさせてもらいました!


セットリストは



ゆるキャラ舞踏会


いやはや ふぃ〜りんぐ


ふへへへへへへへ大作戦


大宇宙の無限愛




でした!どんどんみんなが集まってきてくれて、思い思いの乗り方でほんとーーーーうにかわいかった!!!

キャライベントでライブさせてもらう時って、すごく嬉しくて幸せな気持ち!
でも未だに、「主役はキャラさんなのに人間が自分の曲ばっか歌っていいのかないいのかな」ってちょっと焦っちゃうんだけど、この日のライブ、あとで動画で観たら、キャラのみんながあまりにかわいくて!
こういうふうに盛り上げてもらうことで、キャラさんたちのかわいさがさらに伝わるなら、人間が歌いに来る意味あるのかなって嬉しい気持ちになった!客席で観たかったー!って思った。゚(゚´ω`゚)゚。

あとみんなが普通にケチャしてくれるの幸せすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。ゆるキャラ界にケチャが浸透してて笑う。゚(゚´ω`゚)゚。





ぐんまちゃんとの思い出の曲を群馬まで歌えて幸せだ!

この登場の仕方ほんとかわいいからぜひみてね。゚(゚´ω`゚)゚。










この日はたかたのゆめちゃんのPRステージにお邪魔して、Charatの「ぼくらのうた」も歌いました!


Charat3人揃うのは、次は11/4、5の泉佐野市でのイベントです!






そしてこんな貴重な経験もさせていただきました。゚(゚´ω`゚)゚。

初日はここから、ぐんまちゃんとくまモンが顔出してたんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。この日はチーバくん、さのまる!そんなすごい面々に混ぜていただいた。゚(゚´ω`゚)゚。


光栄すぎる…










ぐんまちゃん本当にありがとうー

30周年おめでとう!!!


時代に合わせてかたちは変われど30年もご活躍で、しかも今が1番ご活躍なのではという勢い!最新が最高のぐんまちゃん!B'zじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。



楽しかったね!ゆふぃすとのみんなもありがとうー!




おかげさまで、ぐんまパワー100%!






「大宇宙の無限愛」スタンプラリーの特典のお申し込み受付は本日締切です!落花生はもちろん、ポスターや缶バッジなどのノベルティお引き換えの方も、皆様お忘れなくお申し込みください!





そして10/9は「大宇宙の無限愛」リリース記念ライブ!




宇宙人のゆっふぃーちゃん、とっても楽しみにしてるみたいなのでよろしくね!








ではねん!