やほやほ(゚ω゚)



群馬に来てまーす!




オープニングでキャラさん大集合!







そのあとPRタイムにも参加させていただきました!



新潟県のレルヒさん、新潟県柏崎市のえちゴン、富山県の三太(゚ω゚)スキー好きな皆様(゚ω゚)



完全に観光客(゚ω゚)





続いて大阪府泉佐野市の「一生犬鳴!イヌナキン」のPRステージ!

「イヌナキマーチ」ご一緒しました(゚ω゚)






群馬県のキャラさんもたくさん参加されてまして!



長野原町の、にゃがのはら!

かなりタイプ!



榛東村の、しんとうちゃん(゚ω゚)



玉村町の、たまたん!



上毛新聞の、ピュルルン!



みどり市の、みどモス(゚ω゚)♡




ザスパクサツのマスコットキャラクター、湯友くん⚽️



渋川市の「せいすいバードDXせいちゅん」!

高校生の皆様がお世話してました(゚ω゚)



前橋市の、ころとん!大大大人気だった!!!!

尊敬しちゃう!!!!!





群馬っていろんな県から来やすいみたいで、新潟から笹だるまが来てたり…



長野の佐久穂村から来た、しらかばちゃん(゚ω゚)


撫でてもらうといいことあるらしい!御神木!



みつどんも長野から!飯塚町の子です(゚ω゚)

ぬいぐるみ買っちゃった!




埼玉の主、コバトンさまとさいたまっち!




狭山市のにゃーちゃ、


草加市のそうかニャン!


鶴ヶ島市のつるゴン!




茨城県土浦市の、つちまる!




そして都内からも参加キャラ多数!

大崎一番太郎と、大阪で1番ぶいぶい言わせてる方(゚ω゚)※犬山さんです



虎ノ門のAT-x、たいがさん(゚ω゚)



大田区の大根ちゃま、ちゃっぱくん(゚ω゚)




台東区のラプくん(゚ω゚)

喋り方かわいかった!



江戸川区の、こーた(゚ω゚)




群馬県草津市のゆもみちゃんも一緒に、ぱちり!




我らが千葉県からは、船橋市の、ふにゃっしーとペアンヌちゃん!




神奈川県の相模原駅のコーヒー屋さんで働く、シャティちゃん(゚ω゚)







ありがたすぎる石川県のひゃくまんさまと、福島県の、飯坂温泉の、ゆげお(゚ω゚)温泉行きたいなー





福井県の、福いいネ!くん(゚ω゚)👍



山梨県のもーん父さん(゚ω゚)

甲斐黄金村湯之奥金山博物館の子です!



CD買ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。しかもこのブロマイド持ってるってことはタワレコで買ってくれたんじゃん(゚ω゚)



同じく山梨県の、甲斐市やはたいぬ!




大阪府枚方市、みっけ!

みっけちゃんがいるイベントはいいイベント(゚ω゚)✨





さらには、県民ホールでの「ぐんまちゃん、たぬきおんせんへゆく」の読み聞かせも担当しました!


国語教員に憧れ、一応国語の教員免許を取得している身ので、朗読とか読み聞かせには憧れがあります…担当させていただけて嬉しかった!


明日も11:30から県民ホール北で読み聞かせあります!






こんな素晴らしい経験をさせていただけたのは、とにもかくにもぐんまちゃんのおかげ!


かわいすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。学用品全部買ってあげたい!!!!!!!ちびっ子向けの伝記、全巻揃えてプレゼントしたい!!!!!!!地図帳とかもあげたい!!!!!!!色数が多すぎる色鉛筆とかもあげたい!!!!!!!!!!!!!

明日もどうぞよろしくね。゚(゚´ω`゚)゚。



いやはや、わかっちゃいるけどやっぱり私は相当ゆるキャラが好き(゚ω゚)
なんでだろうね(゚ω゚)

「好き」を語りまくった昨日のまりなちゃんとのトークのアーカイブもぜひご覧ください!












明日もよろしくねー!


☀️10:00〜オープニング

📖11:30 ぐんまちゃん絵本読み聞かせコーナー

💃13:20 ライブ

🎙14:00 たかたのゆめちゃんステージ

🛍14:20~15:20 物販/特典会

🎙15:50 エンディング


明日はライブがあるから、「大宇宙の無限愛」予習しておいてもらえたら嬉しい!


今日も何人(?)ものキャラさんたちに「いい曲だね」、「一緒に踊りたいよ」って言ってもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。






リリース記念の10/9のライブのチケットも発売中です!お見逃しなく!







明日は今日より暑そうだからお気をつけていらしてくださいね!









ではねん!