やほやほ(゚ω゚)



土曜日は充実の2現場でしたな!




まずは東京天然温泉古代の湯で「湯会」!

6月に体調不良で出演キャンセルしてしまってご迷惑をおかけしてしまったので、今回リベンジできて本当に良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。




これは機嫌良くご飯を待つ私です(゚ω゚)




待ってるだけじゃなんなので分別を手伝ったりしました(゚ω゚)






お寿司いただいた(゚ω゚)

こういうところで食べるご飯って特別なおいしさがあるよね(゚ω゚)

ふらっと来て1日ゴロゴロしてご飯食べてお風呂入ってまたゴロゴロして…っていうのやりたいな(゚ω゚)




しかしこの日は仕事で来てたのでゴロゴロせず歌いました!






セットリストは



1.あたらしいわたし

MC

2.気がつけば あなた

3.彼氏ができたの

4.いい女をよろしく

MC

5.大宇宙の無限愛

6.夏'n ON-DO


でした!








みんなで盆踊りまで!ありがとうございました(゚ω゚)






いい社員旅行だった(゚ω゚)✨






からの、SELENE b2で、風男塾さんのフェスへ!





SE

1. 天使のテレパシー

MC

2.彼氏ができたの

3.猫になりたい!

MC

4.大宇宙の無限愛


歌いました!










ライブよりトークが緊張した(゚ω゚)

イケメン直視できない体質なの忘れてた((((゚ω゚)


ひゃー((((((゚ω゚)


風男塾ファンの皆様も楽しんでくださったみたいで嬉しかったです(゚ω゚)うちのヲタクのことも面白がってくれてありがとうございました(゚ω゚)




共演させていただいた、The High R♡llerの皆様と(゚ω゚)




レーベルメイト風男塾の皆様、今後とも末長くよろしくお願いいたします!15周年おめでとうございますー!!!




はー楽しかった(゚ω゚)♪











そして今週金曜日は、久しぶりにまりなちゃんに会えます!







土日はぐんまちゃん(゚ω゚)♡

ライブだけじゃなく、特典会や絵本の読み聞かせもあるからよろしくね!













ではねん!