やほやほ(゚ω゚)



「大宇宙の無限愛」、昨日、ついに無事にリリース日をむかえましたー!


お店にCDが並んでいるのはもちろん、各種配信サイトでの配信もスタートしております!




LINE MUSICでは、オリジナルプレイリストを公開中(゚ω゚)










さらにインタビューもいろいろ公開されてます!

楽天チケットさんでのインタビューはこちら!

https://books.rakuten.co.jp/artist/100000000487050/




楽天ブックス限定特典もよろしくお願いします(゚ω゚)♡





そしてタワーレコードでは、bounceも配布中!

インタビューはこちらでも読めます!



でも誌面でもぜひ見てほしい!歴代のシングルずらっと並べてもらってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。





ちなみにタワーレコード錦糸町パルコ店さんで、向かって左側からbounceをもらうといいことがあります(゚ω゚)


錦糸町店さんには大きな顔出しパネルも設置していただいてるのでぜひお写真撮ってきてね!











さてさて、リリース日の昨日は、SHIBUYA TSUTAYAにて、リリースイベント開催でした!




2020年末にここでイベントを開催した時は無観客だったけど、今回はみんなに入ってきてもらえて、一緒にお祝いできて、なんかいろいろ、よかったなーって思ったよ!



好きがこぼれる

気がつけば あなた

わたしになる

大宇宙の無限愛


アンコールいただいて、


ぜんぜん


歌いました!


サイリウムありがとうΣ(゚ω゚)

みんながにっこにこで嬉しかったです!みんなもおめでとうね!!!!!



加茂さんきてくれました(゚ω゚)


みんな大好きswdさんも(゚ω゚)


TSUTAYAの皆様、かわいいボードをありがとうございます!とっても大宇宙!!!



店内展開の並びも光栄すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。


まるで!同じ事務所の!アイドルのようですね(゚ω゚)←図々しすぎる










さらに夜は、YouTubeで生配信、からのMV公開、からのSHOWROOM!







MVどうでしたか?????

理解は追いついてますか???????


何度でもご覧いただいて、いろんな角度から考察してみてくださいね(゚ω゚)笑








いやはやほんとにリリースできたんだな!MVも出せて一安心です!

みんなからのイラストとかもすごく嬉しく楽しませていただいてます!全部かわいい!



















お礼に、最近のベースメイクについてお伝えします(リリイベでよく聞かれてたので!)


「大宇宙の無限愛」衣装の時は、ツヤっぽくするのを目指してます!


あと、汗かく時期なのでとにかく崩れないように、どれもちょっぽししか使いません!特に色付き下地とファンデは、薬指の先にちょん、って出して顔全部に伸ばすくらい!最後のお粉だけ、それなりに欲張って塗ってくるくる塗ってます!


順番としては、まず日焼け止めをして、インテグレートの下地(紫)で顔を明るくして、そこにファンデをうすーく塗って、お粉くるくる!です!どれもいわゆるデパコスで割とリッチなアイテムかもですが、ぜんぜん減らないのでコスパ的にはあまりにも良いです(゚ω゚)


コスメデコルテの崩れ知らずのお粉が大好きだけど、動画や写真撮影の時はジバンシイのも使ってます!肌がほわっときれいにうつる!全体くるくるして塗った後、上2つの四角(白とピンク)は目元に重ねてます(゚ω゚)





以上です!

ポイントメイクやカラーのものはまたいつか(゚ω゚)






今日は川崎でお待ちしてますねー!

浴衣!着るぞ!




ではねん!