やほやほ(゚ω゚)



TIFの思い出写真をご購入いただけるサービスが始まってます!




さらに!セブンイレブンのコピー機でも、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」SKY STAGEで撮影したオフィシャルフォトを9/24(日)23:59まで販売中!


サンリオキャラも、キャラ大の頃、セブンイレブンのコピー機でブロマイドが印刷できるキャンペーンやってたんだよー!おそろいうれしい!






「大宇宙の無限愛」リリースが近づいてきてます(゚ω゚)



毎週恒例になってきたネットサイン会も順調に進んでます!今週は浴衣でした(゚ω゚)



キティちゃん柄(゚ω゚)🎀


来週はアロハシャツですのでお楽しみに〜(゚ω゚)




そのままSHOWROOMへ!

突然の流しそうめんΣ(゚ω゚)


コメントたくさんありがとうございました!




そしてメディア出演もいろいろです!



MMTV「アイドルな庭」ではてんとう虫になった(゚ω゚)


みんなに似合うって言われて浮かれている↓




ABCラジオ「ミュージック・パラダイス」コメント出演も!







アーカイブとかリピート放送とか、あとからでも追いかけてもらえる方法ありますので、詳しくはHPのメディア欄をチェックしてね!










そして今夜は「みんなのつんく♂エンタメTOWN LIVE!」出演でした!


「大宇宙の無限愛」を作っていただけたことへの嬉しさが爆発してしまったΣ(゚ω゚)

本当につんく♂さんが作ってくださったんだなーって改めて実感しました!嬉しいねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


直接お礼をお伝えできて、ゆふぃすとが喜んでくれてることもご報告できてよかったー!



つんく♂さんが書いてくださったライナーノーツもぜひ読んでね!!!

https://note.tsunku.net/n/n1eb8a0cb9d18



御礼のnoteも書きました、こちらもぜひ!






嬉しいことがたくさん続きます、明日はクイズ大会!



参加登録はこちらから(゚ω゚)





ぜひゆっふぃーとお手合わせ願います!









ではまた明日ー!