やほやほ(゚ω゚)


今日は仙台にきたよー!


タワーレコード仙台店で久しぶりにリリースイベント(゚ω゚)‼︎





セットリストは


1.気がつけば あなた

MC

2.恋の後味

3.渋谷で5時

MC

4.大宇宙の無限愛


でした!


「恋の後味」のリリースの時東北に来られなかったから、やっと仙台で歌えて嬉しかったー!いい曲でしょう(゚ω゚)









そして夜は、勾当台公園でのフリーライブにも参加しまして!遅くまでありがとうね!


勾当台公園って、なんで読むのかなって仙台来るたび気になってたけど今回ちゃんと覚えた!「勾玉みたいな…」っていつももにょもにょ誤魔化していたけどもうばっちり(゚ω゚)こうとうだいこうえん(゚ω゚)



1.#ゆーふらいと

MC

2.気がつけば あなた

3.初恋のシルエット

MC

4.大宇宙の無限愛


歌いました!


ちょっとね、蝉がね、無銭がっつきしてきたからね、取り乱した姿もお届けしてしまいましたが_(:3」∠)_

大変失礼しました_(:3」∠)_


でも、「運動神経いい人の避け方だった」って言われて笑った(゚ω゚)




暑い中ありがとう!楽しんでもらえてますように!







合間にはおいしいものも食べましてよ(゚ω゚)





キャラショップ見たくてうろうろしてたらご飯屋さんに入りそびれたので、さくっとお腹を満たした(゚ω゚)

ずんだ、そしてひょうたん揚げを食べました(゚ω゚)


帰りはむすび丸のおにぎりと喜久福をもりもり食べた!喜久福は箱に入ってるから、実質駅弁です(゚ω゚)





弾丸遠征でしたがみんなのおかげでいい日になりました!みんなに会うととても元気が出るな(゚ω゚)

元気に会いにきてくれてありがとうだよ〜


引き続きみんなに嬉しいことたくさんありますように(゚ω゚)みんなにいいことがあると私も嬉しいからどんどん報告して(゚ω゚)


あ、これ好感度上げたくて言ってるんじゃなくてほんとにほんとのことだからね、いやはやゆっふぃーってめちゃくちゃ心が綺麗なのかもしれないねσ(゚ω゚)


まあでも普通のことか、好きな人たちがはっぴーだとはっぴーになるもんね、みんなどんどんはっぴーになってくれ、おかげで私もはっぴー!いつもありがとうね(゚ω゚)


東北ゆふぃすとのみんな!また会いに行きますのでどうぞお元気で!病み上がりの人は特に!ご自愛くださいましね!




ではねん!