やほやほ(゚ω゚)



「大宇宙の無限愛」、ついにジャケット写真公開しました!!!



こちらは通常盤(゚ω゚)




こっちが初回限定盤(゚ω゚)

宇宙人が!いるね!!!





あれ、「C/W 気がつけば あなた」…!?



そうなんです今回カップリング曲として、松浦亜弥さんの大名曲「気がつけば あなた」をカバーさせていただきました!!!!!




TIFでお披露目予定です、どうぞお楽しみに!








「大宇宙の無限愛」、それぞれの詳しい収録内容などはこちらからどうぞ!












ネットサイン会も引き続き開催中です!

先日は菅原都々子さんからお譲りいただいたオーロラのドレスでサイン会でした!来週は「カンパニュラの憂鬱」のひまわり衣装だよ(゚ω゚)













さてさて今日はTIF2023 の開催直前SP!ニコ生でした(゚ω゚)


#ババババンビさん!



クイズ対決してくれな、小鳥遊ちゃん(゚ω゚)♡

かしこかわいくて推せるねぇ(゚ω゚)





task have funの里仲ちゃんと、マジカル・パンチラインの沖口ちゃん(゚ω゚)安心感のある並び(゚ω゚)笑





そして安心感の最高峰!よっぴーさん!

TIF2023でも大変お世話になります!







TIFの出演ステージ、続々追加されてます!


<4日>

10:20〜10:40  寺嶋由芙 DREAM STAGE


14:00~14:25 Juice=Juice大好きステージ


18:30〜18:45  寺嶋由芙 SKY STAGE





<6日>

11:45〜12:05  寺嶋由芙 DOLL FACTORY


16:00-17:00 「アイドルクイズ王決定戦」





でもまだ増えますので!

そして特典会もありますので!



楽しみに続報をお待ちください(゚ω゚)



配信組の方は、ゆっふぃーのライブが観られる媒体の登録お願いしますね!ニコ生とかFODとかたくさんあるの!スケジュール全部出たらまとめるようにするね!





そして現場組の方、とにかくずっと暑いのでお気をつけいただきつつ、各所お見逃しなく会いにいらしてください!ソロライブは絶対見逃してほしくないけど、Juice=Juiceさんとのコラボ嬉しすぎるし、クイズも応援してくれたら嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。








明日はタワーレコード川崎でイベントです!

14時からだよ! 









ではねん!