やほやほー!



神田明神ホールでのワンマンライブ「#神現場のゆっふぃー」ご来場ありがとうございました!

神席、神の視点席のみんなはリハ見学から長丁場ありがとう!



新曲「大宇宙の無限愛」からスタートしたよ!どうだったかな?????聴いてもらえるのずっと楽しみにしていたよ!!!!!!!!!綺麗なサイリウムありがとうね!!!!!




本編のセットリストは


1.大宇宙の無限愛

2サバイバル・レディ

3.#ゆーふらいと

MC

4<夏曲メドレー>

・君にトロピタイナ

・冬みたい、夏なのに。

・わたしを旅行に連れてって

・君も好きだったんだね、夏

・夏色のナンシー

・恋の大三角関係

・夏’N ON-DO(with ドドんさん)


MC


5.恋の後味

6.Best Honey

7.初恋のシルエット

8.知らない誰かに抱かれてもいい


MC


9.みどりの黒髪

10.ラブ*ソング

11.いい女をよろしく

12.まだまだ

13.ぜんぜん


でした!!!



夏曲メドレー楽しかったなー、ずんずん続くの楽しいよね(゚ω゚)好きな曲の好きなとこ並べてもらって、おいしいとこ詰め合わせにしました!


中盤の大人曲ゾーンはワンマンだからこそ入り込んで歌えて気持ちよかったし、後半のわちゃわちゃもワンマンならではの一体感でおもしろかった!


ダンスのめぐぴす先生が、新曲振付のみならず構成にもいろいろとアドバイスくださいました(゚ω゚)ありがたやー



さらに、アンコールいただきまして…

和風のSEが!!!

こちらは川嶋志乃舞ちゃんが作ってくれた、ゆっふぃーSEの三味線ver.!!!


かっこよかったよね!この和の音色に乗って、ゆっふぃーと、サプライズゲストのみっけちゃん登場!


14.猫になりたい!(withみっけちゃん)


そしてまさかの、客席から豆乳さんも登場し…


15.いやはや ふぃ〜りんぐ(withみっけちゃん、豆乳さん)


撮影:SHINJI OKAWA


撮影:SHINJI OKAWA




最後はWアンコールいただいて、もう1回新曲をお届け!


16.大宇宙の無限愛


撮影:SHINJI OKAWA




皆様ありがとうございましたー!

撮影:SHINJI OKAWA




私の出ハケを全部上手(かみて)からにしてみたり、ライブ中に仮眠を取ろうとしたり、MCがカミカミになったり、「みどりの黒髪」で上手ばっかりにレスしたり、終演後にポストカード(=紙)のお土産をお配りしたり…しょーもな、じゃなかった、緻密な小ネタをたくさん挟んでました(゚ω゚)「神現場」になったかな(゚ω゚)?

あと開場BGMはつんく♂さんの作品縛りにしたよ!好きな曲ありすぎて悩んだけど、夏っぽい曲、「大宇宙の無限愛」にリンクしそうな曲を多めに選んだつもりです!








オープニングアクトは、「御朱印グルメぐり」でお世話になり続けている、ドドんさん!!!

ゆふぃすとへの愛溢れる今日のためのネタ、ありがとうございました!らんらんコンサートの雨は石田さんのせいだったのか…!曲をもじってくれたり頭触らせてくれたりありがとうございました笑



そしてゆるキャラチーム!

みっけちゃんとも豆乳さんとももう10年以上のお付き合い!?本当にありがとうにゅう!みんな元気でこうやってずっと仲良くさせてもらえてて本当に嬉しいよ!神社現場でみっけちゃん、アキバの近くで豆乳さんという、それぞれご縁を感じるキャラさんのご出演、本当にありがとうございました!






そして何よりこんな素敵な場に立たせ続けてくれてるゆふぃすとのみんな!ありがとうー!!!


特典会でゆふぃすとにたくさんお祝いしてもらって幸せでした!さらにはみんなのおめでたい報告もたくさんもらった!お仕事のこと、お勉強のこと、ご家庭のこと、いろんな嬉しい報告をもらいました!みんな人生を前向きに進めていて偉すぎる!!!こんな素敵な人たちに選んでもらえて推してもらえてることが誇らしい!!!!!!!



一生尊敬してるふなっしーからもお花いただいた。゚(゚´ω`゚)゚。光栄だー、本当にいつもありがとうなっしー。゚(゚´ω`゚)゚。




加茂さんにこんなに長くお世話になれてることもとても嬉しいです!加茂さんがずっと前に「アイドルプロデューサーの頂点」としてつんく♂さんのお名前を出してらして、「いつかつんく♂さんのお耳に作品を届けたいですね」って話してらしたのを聞いて以来、加茂さんとつんく♂さんのクレジットが並ぶ作品をつくれたら、自分が嬉しいだけじゃなく加茂さんへの恩返しにもなるかなって、実は密かな夢だったので、今回ご一緒できることは本当に本当に嬉しい!


そしてテイチクスタッフさんも、今回も総出で大活躍してくださいました(゚ω゚)いつもありがとうございます!リリース期間ますますお世話になります、よろしくお願いいたします!






「大宇宙の無限愛」リリースに向けて、新ビジュアルも解禁です!

撮影:SHINJI OKAWA
衣装:MIYABI
ヘアメイク:MASHINO
アートディレクション:GAKU ITOH


5周年記念でリリースした「いい女をよろしく」の時にも大変お世話になった伊藤さんや大川さんと、10周年のこのタイミングでまたご一緒できてることもとても嬉しいです(゚ω゚)





毎年こうして、ステージ上も客席も、裏でも表でも好きな人たちに囲まれて仕事ができてるのは本当にすごい幸運だなと思います、ありがとうございます(゚ω゚)私にとって誕生日は、そういうありがたさを再確認するタイミングです(゚ω゚)いい日をありがとう!





来週からはリリースイベントも各地で開催予定!ぜひご来場くださいね(゚ω゚)



取り急ぎ公開されてるのは、


7/15(土)エディオン広島本店

7/16(日)ヨーロー堂/タワーレコード錦糸町パルコ店

7/17(月祝)イオンモール土浦


です!







TOKYO青春映画祭Liveでとってもお久しぶりにつんく♂さんにお会いできて、とってもとっても嬉しいお褒めの言葉をいただいて、嬉しさのあまりへろへろになって、特典会でゆふぃすと見つけて泣きながら「つんく♂さんに褒められた〜。゚(゚´ω`゚)゚。」って報告したのがちょうど1年前よ(゚ω゚)


1年経って、まさか楽曲提供していただけることになるとは。゚(゚´ω`゚)゚。あの時つんく♂さんが座ってらした2階席に今日は選ばれしゆふぃすとが座っていたね、いい話だな。゚(゚´ω`゚)゚。


いやはや本当にありがとうございました!

また1年、どうぞよろしくね!







ではねん!