おかげさまで誕生日ですー(゚ω゚)



19歳の時に手作り地下アイドルをはじめ、ハタチになった翌日グループに入り、22歳でソロデビューして、10年経って32歳になりました!人生〜


それぞれの時期、見つけてくれた皆様に感謝です(゚ω゚)


ということをめっちゃ実感するファンクラブイベント開催してきましたー!「寺嶋由芙と行く!夏の東京屋形船〜誕生日のゆっふぃー〜」!


ファンクラブのみんなと屋形船へ乗り込みました!



みんなが何きっかけでゆっふぃー好きになってくれたか聞いたり、写真撮ったらビンゴしたり!カラオケも!

愉快な時間をありがとうございました(゚ω゚)嬉しいことたくさんあったー!みんなが楽しそうに仲良さそうにしてるの見るの和む(゚ω゚)


しかしながら、今回、おかげさまで応募者多数につき落選の方も多く…たくさん応募してもらえるのはほんとーうに嬉しいけど心苦しさもめちゃあった!ごめんんんん


ので、次回以降ご期待に応えられるようもっと頑張ります!!!ヲタクを大船に乗せたい!文字通りの意味で!!!






サプライズでケーキもらった。゚(゚´ω`゚)゚。みんなありがとうー。゚(゚´ω`゚)゚。持って帰って、気づいたらホールの半分はひとりで食べてたぜてへぺろ(゚ω゚)



ちなみに衣装は下町っぽい涼しげな浴衣でした、可愛かった(゚ω゚)






浴衣といえば昨日の七夕協会さんの撮影で着た浴衣もかわいかったねー!




みんなは七夕何をお願いしましたか(゚ω゚)






叶えるためには神社に参拝とかもした方がいいんじゃないかな、明日ちょうど!神田明神ホールでライブがあるよ!




御朱印帳はじめ、グッズの準備もバッチリよ!







13:00 先行物販

14:00 神席&神の視点席当選者 集合

15:00 開場

16:00 開演(公演内でつんく♂さんによる楽曲提供の新曲初披露予定!)

終演後 物販、特典会


急遽ですが、ツイキャスでの配信も決定しました!

遠方の方もぜひご覧ください(゚ω゚)






でも生で観てもらえたらもちろんとても嬉しいよ、終演後には特典会もあるよ!







楽しみだから早く寝るぞ!!!おやすみ!!!!!









ではねん!!!