やほやほ(゚ω゚)



毎日があっという間すぎますが!


先週末は深谷にいましたー!


7月1日、「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ2023」!今年もお祝いできて嬉しいよー!



お友達キャラさんもたくさんいらしてました!!!



ゆるっふぃ〜ずも半分くらい集まってて嬉しい(゚ω゚)♡


左から、豆乳さん、しぶさわくん、カパル、ゆっふぃー、ふっかちゃん、有明ガタゴロウ、うなりくんだよ!


さのまるー!




10年前からふっかちゃんには頭が上がらないガタゆふ(゚ω゚)


珍しい組み合わせ(゚ω゚)



混ざりにきた豆(゚ω゚)




土用の丑の日を控えているうなりくん(゚ω゚)♡♡♡


ニャオざね(=ω=)


あゆコロちゃん!お久しぶりね!!!


しげただくんは畠山重忠がモデル!


「ゆ」「ふ」コンビに挟んでもらった。゚(゚´ω`゚)゚。

たかたのゆめちゃん、ふっかちゃんありがとう…









Charatでライブもしました!あれ、メンバー変わった(゚ω゚)?しかもカッパの霊が写り込んでますね…?夏だからちょっとヒヤッとするの大事よねー!




しぶさわくん、リッチで前向きなオーラがあってすごくいい(゚ω゚)新一万円札楽しみだね!






Charatライブチラ見せ(゚ω゚)




暑い中物販にもたくさんの人が並んでくださいました、ありがとうございました!



毎年のことながら深谷は本当に暑い!

ふっかちゃんお祝いすると、「あー今年も夏がきたぞ!」って思う(゚ω゚)



そして私の生誕ライブがあって、豆乳さんの誕生日がくる(゚ω゚)毎年この流れ(゚ω゚)




7/9は神田明神ホールでお待ちしております!!!






グッズもたくさんだよ!

先行物販は13時からです(゚ω゚)


 












こちらのイベントの大成功を七夕の夜にお祈りしようー!

Twitter短冊企画実施中だよ(゚ω゚)

私のツイート、七夕協会さんのHPやツイートをチェックしてぜひ参加してね!





先ほど、浴衣であれこれ撮影してきました!

今週末は日本橋のコレド室町テラスで七夕イベントが行われてます!私も短冊書いてきたのでぜひ探してね(゚ω゚)♡



キッチンカーでは、夢かなサミットのご縁で、ふっかちゃんの地元、深谷のとうもろこしが食べられるらしい!「味来(みらい)」めっちゃ美味しいのでおすすめです!


皆様良き七夕をお過ごしください!








ではねん!