やほやほー!



大ニュース、チェックしてくださいまして!?!?!?



つんく♂さんに作っていただいた新曲のタイトルをお知らせしました!



題して…





「大宇宙の無限愛」


です!




すでにレコーディングも終えております!







リリース日は8/30(水)!

各地でのリリースイベントも開催予定です、ぜひ生で聴きにきてください!







そしてこの曲の初披露は、7/9(日)のワンマンライブで行うことが決定しましたー!


ぜひ!宇宙初公開を!会場で!見届けてください!お楽しみに!!!!!!





スタジオ入るたび違う柄のかわいいTシャツを着ている(゚ω゚)これはササちゃん(゚ω゚)♡




7/9のワンマンは、「神現場」Tシャツはじめ、グッズもかわいいのでご期待くださいね!







さてさて今夜は、神現場の前の、仏現場!

ドドんさんと一緒にトーク配信です!「御朱印グルメぐり」ロケの裏話も聞けるかも!?







どうぞお楽しみに!









ではねん!