やほやほ(゚ω゚)


今日はケーブルネット296 「御朱印グルメぐり」のロケでしたー!久しぶりに成田や富里の辺りにお邪魔しました!




おしゃれイタリアン「キッチンオリーブ」さんや、



「ボン・カフェー」さんでグルメぐり!




千葉県、おしゃれで本格的なお店がたくさんある(゚ω゚)♡なんておいしいんだ!!!




お寺は、日蓮宗の潮音寺さんと、天台宗の園勝寺さんに伺いました!


潮音寺さんでは駿河から遥々伝わってきた観音様のお話を伺いました!そして園勝寺さんでは、平安時代(!?)に作られた聖徳太子の南無像を見せていただき…いやはや、こんなすごい仏像が千葉県にあるなんてΣ(゚ω゚)


ロケの度、我が千葉を誇らしく思います(゚ω゚)✨






ドドんさんにはまた金曜日もお会いできます!

「プレミアムゆーふらいでー」に来ていただくよ!



よっぴーさんやファラオさんとお話した回のアーカイブもまだ観られるのでぜひチェックお願いします!









ありがたい巫女仕事を終え、いよいよ迫ってきました「#神現場のゆっふぃー」!



チケットは楽天チケットで発売中!

ぜひご来場くださいませ(゚ω゚)♡







ではねん!