ここ数日、新型コロナウイルス感染により、予定していたイベントや配信もキャンセルが続き、大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした



無事回復しまして、今夜はSHOWROOMの振替配信をさせていただいてました!


コメントたくさんありがとうございました!

いやはや本当に、お騒がせしました…(×ω×)

みんなもどうぞお元気でお過ごしくださいましね!









次にみんなに会えるのは7/1(土)ふっかちゃんバースデーぱーちぃY(゚ω゚)Y



そして7/9(日)にはワンマンライブです!あっという間ねー!




チケットは楽天チケットで発売中です!どうぞお早めにゲットしてくださいませヾ(゚ω゚)ノ









なんだかバタバタしちゃってしばらく更新できてなかったけど、ブログも徐々に再開していきます!まずは、先日のやついフェスのお写真載せとくね(゚ω゚)

トミタ栞ちゃん!


伊藤桃ちゃん!


包大福くん!


ゆーぐりん!







リハも本番もとても楽しませていただきました!

ありがとうございました(゚ω゚)♡

栞ちゃんに会うなら…と、FoomiyさんコラボのTシャツを着て行ったらすぐ気づいてくれました嬉しい(゚ω゚)♡


「ゆるミュージックほぼオーケストラ」に参加しているアーティストさん、学生さん、ゆるキャラさん、そして我々ゲストという大所帯をテキパキまとめるトミタ栞ちゃんとっても頼もしかったです!明るいオーラが全身から出ていた!


お久しぶりにお会いできた伊藤桃ちゃんとは、鉄道キャラの話で盛り上がりました…!オコジロウ&オコミという、オコジョのゆるキャラ教えてもらった(゚ω゚)




また皆様とご一緒できますように(゚ω゚)










ではねん!