やほやほ(゚ω゚)



5/20に、年に一度のお楽しみ、「ご当地キャラ成田詣」が今年も開催されたよー!うな。


歌舞伎衣装のうなりくんの凛々しさ見てよ。゚(゚´ω`゚)゚。




チーム千葉(゚ω゚)

印西市のいんザイくん、かわいいよねぇ(゚ω゚)






ライブでは


渋谷で5時 with 石田洋介さん!

愛ならプロペラ

#ゆーふらいと

ぜんぜん


歌いました!


ひこーきズやみんなが参加してくれて、かわいすぎて動悸がした。゚(゚´ω`゚)゚。













ガチヲタうなりくんと!

ほんとは私こそうなりくんのヲタクなのに!いつもありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。





いんザイくんと(゚ω゚)♡




岡山県赤磐市の、「あかいわモモちゃん」!



日本赤十字社の「ハートラちゃん」!




福島県浪江町の「うけどん」!




茨城県稲敷市の「稲敷いなのすけ」!




埼玉県本庄市の「はにぽん」!





パレードも楽しかったね!またこういうイベントが戻ってきたの嬉しいね(゚ω゚)♡






Charatとしての参加ももう4回目!?

成田詣のおかげでできたユニットです、すべてはうなりくんのおかげ(゚ω゚)♡




Charatライブは


1.Dear My Friends!(with こーた)

2.パンプキンドリーム(with 稲敷いなのすけ)

3.ぷちぴちはっぴー(仮)(with あかいわモモちゃん、うけどん)

4.イヌナキマーチ(with イヌナキン、ゆるナキン)

5.ぼくらのうた(with たかたのゆめちゃん、さのまる、みんな!)



そしてエンディングで、「空にいちばん近いまち」でした(゚ω゚)


皆様大変お世話になりました、ありがとうございましたー!



うなりくんってほんとに最高!

かわいくてまじめでおっとりしててお上品で、何年経っても永遠に推せる。゚(゚´ω`゚)゚。

来年はうなりくん15周年なんだって!すご!

っていうか人生のほぼ半分くらいをうなりくん推して過ごしてるの、私!?なんという有難い経験なんだ。゚(゚´ω`゚)゚。


高校生の頃、「うなりくんってキャラがかわいいんだよ!」と教室でせっせと布教活動していた私が、今やうなりくんのイベントにこんなに何度も呼んでもらえるアイドルになれてるとは。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみに高校時代の友達に会ってうなりくんの話になると、「ゆふさんうなりくんのこと好きってずっと言ってたもんね、よかったね」ってみんなニコニコしてくれます(゚ω゚)笑


これからもずーっと推させてね(゚ω゚)♡








最後にお知らせ!

7/9(日)開催の「#神現場のゆっふぃー」ファンクラブ先行チケットの当落が発表されています!

当選された皆さまおめでとうございます!ご入金をお忘れなく(゚ω゚)


第二、第三希望になっちゃった方も、それぞれの場所から楽しんでいただけると嬉しいです!


一般発売は5/27からだよ!よろしくお願いします!







ではねん!