やほやほー!



キティちゃんだよ!!!!!!!




今日は淡路島でとってもかわいい撮影でした!

思い出たくさんの淡路島に、嬉しいお仕事でまた来られてはっぴー!すっごくかわいい子と動画撮っていただいたので楽しみにしててね(゚ω゚)




その件についてはまだ内緒なのですが…

撮影が終わった後、スタッフさんのご厚意でキティちゃんのコラボメディアアートレストラン「HELLO KITTY SMILE」に連れて行っていただきました!












キティちゃんのいろんなアートが盛り盛りで映えまくりだった…(゚ω゚)✨




あみだくじ当たりだとキティちゃんが出てきてくれる超最高なアトラクションも(゚ω゚)

これ動くんだよ、動画?プロジェクションマッピング?的なハイテクな仕掛け!



↓必死(゚ω゚)







などと盛り上がっていたら…

ご本人に会えちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。




しかも淡路島限定の、乙姫様のお衣装のキティちゃん!


まさか会えると思ってなかったからびっくりしすぎて恐縮しすぎて…「キャラ大がんばってね」ってことと「サンリオフェスでお世話になります」ってことは伝えたぞ。゚(゚´ω`゚)゚。



レストランのメニュー、どらもかわいくて本格的で悩みましたー!










本当に至るところにキティちゃん!

食器もなにもかもかわいくて、キティちゃんの偉大さを改めて感じたよー




いつかゆふぃすとのみんなとも来たいです!











さて!

今週末もKAWAIIにまみれるぞ!


土曜日はご当地キャラ成田詣!









そして日曜日は大阪府貝塚市の「つげさん」の10周年記念イベント!








来週はえちゴンにも会えます!











もちろん!

5/28のワンマンライブも楽しみにしててください(゚ω゚)♪







ではねん!