やほやほ(゚ω゚)



小松に来ました!

カブッキーがポムポムプリンと友達になってるてんえ、「ようこそこまつへ」…???

私のためにありがとう…。゚(゚´ω`゚)゚。



  





オモテカホちゃんにお呼ばれして、「かほりんちゃんフェス」出演でした!10周年おめでとう!



来春からは新たな道に進まれる(といっても「アイドル」を名乗らなくなるだけで、ステージから降りてしまうわけではないらしい!安心!)かほりんちゃん、今回もパワフルに活躍されてました!



そんなかほりんちゃんに敬意とエールを込めたつもりのセトリ…(゚ω゚)


1.ぜんぜん

MC

2.恋の後味

3.あたらしいわたし

MC

4.#ゆーふらいと

5.いい女をよろしく



10年経った時に、アイドルを経て活動を広げていくのがかほりんちゃんなら、私はアイドルのまま活動を広げていく担当をがんばりたいと思います!


どちらの未来も明るいといいな、これからもよろしくね(゚ω゚)







久しぶりにご一緒できた、SAWAさん(゚ω゚)



ごいちーさん(゚ω゚)




まちだガールズ・クワイアさん(゚ω゚)










小松駅前はとにかくポムみが深くて最高でした。゚(゚´ω`゚)゚。









この休憩所がかわいいのなんのって…。゚(゚´ω`゚)゚。















10ヶ月後には小松に新幹線が来る!




その時はここが乗り場になるんだね!楽しみね!

また来たいなぁー!






あとポムポムプリンのコラボグッズ買いに小松空港も行ったんだ!


小松空港のキャラかわいかった(゚ω゚)眉毛がいいね(゚ω゚)

こまQさん(゚ω゚)






福井も近いということで、あちこちに恐竜もいました(゚ω゚)









そしてカブッキーには5/20の成田詣で会えるはず!


楽しみだー!

そして小松にもきっとまた来るね!次こそ安宅の関行ってみたい!




その時までに地図見て予習しておこ(゚ω゚)











どんな時でも歌舞伎衣装なの最高…








あとこの九谷焼のガチャガチャ見て!

箸置きかわいいねぇかわいいねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。







小松うどんも食べました!

カブッキーのかまぼこついてたー!









こんなに満喫できたのもかほりんちゃんのおかげですありがとう!




北陸の皆様、特に石川県の皆様!

前日に大きな地震もあって心配な中、ご来場ありがとうございました。引き続き安全に気をつけつつ、楽しいヲタ活ライフを!また元気にお会いしましょう!








ではねん!