やほやほ(゚ω゚)



NHK WORLDで放送されました「J-MELO」、ご視聴ありがとうございました!




西寺郷太さんと「渋谷で5時」(゚ω゚)






郷太さんの素敵なお召し物に合わせて、私もちょっとレトロな衣装にしました(゚ω゚)





そしてソロでは「恋の後味」を披露いたしました!






英語で字幕が出るの新鮮だったね!

プレミアムフライデーは「finally friday」なんだね(゚ω゚)

今月末のプレミアムフライデーには、よっぴーさんとのトーク配信があるよ!










「J-MELO」は昨晩から3回のストリーミング放送がありましたが、今後2ヶ月間はアーカイブもご覧いただけます!ぜひチェックお願いします(゚ω゚)







アーカイブといえば、「#ソロアイドルフレンド」のアーカイブ、本日までです!



この日の楽屋の様子はRadiotalkでチェックしてね(゚ω゚)







さらに!「支局記者が語る地域再生」のアーカイブも着々と積み重なっているのですよ(゚ω゚)


明日は火曜日なのでまた新しい回が放送されます!秋田県です(゚ω゚)ぜひチェックしてね(゚ω゚)








いやはや〜


しばらくゆふぃすとに会ってないので、こういう放送やオンラインのあれこれ、Radiotalkにいろいろ反応もらうとみんなが元気なのわかって嬉しいです(゚ω゚)ありがとうございます!


talkportも楽しみだ!



そして5月からまた直接会える機会が増えるのでそれを楽しみに、引き続き日々を頑張ります!



みんなは4月どんな感じなのかな、楽しい月でありますように(゚ω゚)









ではねん!