やほやほ(゚ω゚)


栃木に行ってきました(゚ω゚)



ん〜〜〜〜〜〜〜




ぱ!

あらかわいー!!!!!(自分でセットした)




とちぎし名物ジャガイモ入り焼きそば(゚ω゚)

とち介がオススメしてるなら間違いないね(゚ω゚)





そうなんです、とち介の展示を観てきました!

「みんなでつくるとち介展」!




全国のとち介ファンから届いたとち介アートがたくさん飾られているものすごくかわいい空間でした!


私が以前差し上げたプレゼントも飾ってくださってるということで、「なんだそれありがたすぎる!絶対観に行きたい!」と思ってたんです!




スケジュール的にたまたま今日行けることになって、明日の最終日を前にギリギリセーフ!ラッキー!と思っていたら、向かってる途中すごいことに気づきました(゚ω゚)



「今日、とち介が展示を観に来る…?」


とち介のTwitter見たら、今日はステージ出演がある日ということで!ラッキーすぎるΣ(゚ω゚)


というわけで会えましたー!

左から、みーたん、とち介、イワシカちゃん(゚ω゚)




みーたんとは初めましてでした!

栃木県立博物館の、土偶の女の子!

紀元前800年生まれらしい!ガチふるきよき時代!!!

丁寧に挨拶していただき感激…






そしておとちは相変わらずとてもかわいかったです!ふかふかほのぼの(゚ω゚)見てよこのお利口さんな表情(゚ω゚)








一緒に展示を観た後は、かわいさと感動と、ホットケーキを噛み締めました。゚(゚´ω`゚)゚。


栃木市は「蔵の街」!

このカフェも蔵を改装したおしゃれカフェで、とっても素敵な雰囲気でした(゚ω゚)✨




栃木市に来たのは、前にとち介と一緒にお誕生日配信した時ぶりかな?やはり素敵な街並みでした(゚ω゚)♡









帰りにパパさんが行きたがってたお寺に寄り道(゚ω゚)



おみくじ大吉でした!やったね!









いやはやとち介のお誕生日(蔵から見つかった日)に便乗していろいろ楽しめてありがたいな(゚ω゚)推しは偉大!


明日はポムポムプリンのお誕生日(゚ω゚)♡
明後日はがおぱわるぅのお誕生日(゚ω゚)♡




そして来月以降もいろんな方のお誕生日や記念日のおかげで楽しいイベント目白押しです(゚ω゚)


5/2 こーた10周年イベント!

5/6 かほりんちゃん10周年イベント!
5/21 うなりくんの成田詣!
5/22 とある記念イベント!
 
6/3 いが⭐︎グリオ15周年イベント!



そうこうしてたら自分の誕生日イベントが来るぞ、7/9は神田明神ホールでワンマンライブ!
どうぞよろしくお願いします(゚ω゚)♡





あ!最後にお知らせ!

先日開催した「ソロアイドルフレンド」のアーカイブは、まもなく4/17が視聴期限です!

そして通販サイトBASEに新しいグッズが追加されてるので是非チェックしてね(゚ω゚)アクスタどんどん種類が増えるね!推しゆっふぃーはもう出たかな(゚ω゚)?






ではねん!