やほやほ(゚ω゚)♪
先日、春休みいただいて愛媛に行ってきました(゚ω゚)
祖父母の田舎がありまして(゚ω゚)
ライブとかゆるキャラグランプリとか、お仕事では何度か愛媛に行ってますけれども、プライベートでは14年ぶり?に、祖父母の実家など回ってきました(゚ω゚)←写真係をかってでた
松山空港、みきゃんだらけで最高だったー!!!
あと、佐田岬の方行った時に、「サダンディー親子」なるキャラクターに出会いました!初めて見た!
祖父母のふるさと、記憶では山の中だったんだけど、今回行ったら海もかなり近くて素敵な場所でした(゚ω゚)
四国の海はあったかそうでキラキラしててきれいね(゚ω゚)✨
愛媛、今度は仕事で行くけんね(゚ω゚)
とにかくどこもかしこもみきゃんだらけで、みきゃんの偉大さを感じまくった(゚ω゚)
チーバくんやぐんまちゃんも各県内ですごく頑張ってるし大展開されてると思ってたけど、みきゃんはほんと、目に入る至る所にいる感じがすごかったΣ(゚ω゚)
ゆるキャラが大事にされてる県はいいね、嬉しくなっちゃうね(゚ω゚)
そして今日からはサンリオキャラクターも見逃せないね!
サンリオキャラクター大賞はじまりましたよ!
ポムポムプリンに清き一票、どころではない!グッズ購入でもらえる票も、各種アプリでもらえる票も、なにもかも!よろしくお願いします!!!
https://ranking.sanrio.co.jp/characters/pompompurin/share/
かわいい動画もたくさんあるのでぜひ観てね!!!
ではねーん!























