楽しむとかじゃないのか(゚ω゚)???






やほやほ(゚ω゚)



3月が終わろうとしています(゚ω゚)皆様今月もありがとうございました!


私自身はあんまり年度末とか関係ない仕事なのですが、身近なスタッフさんやゆるキャラさんたちの関係者様等々、お世話になってる方が新年度に向けていろいろ環境変わられることも多く(゚ω゚)

なんとなくそのバタバタに乗せられて(?)、私もあたらしいことしたい!と、いろんな方とお打ち合わせをしている日々です(゚ω゚)


でもオンラインの打ち合わせはいまだに苦手、喋ってない時どんな顔すればいいかわからん(×ω×)あと背景悩む!おうちが映るの恥ずかしいけどおもしろ背景にして自己主張強い人だと思われたくない、だけどなんかただの白背景みたいなデフォルトのやつ設定の仕方がわからなくて、一生竹林の背景で会議してる…ドドんさんとの配信の名残…🎋




そんな新たな出会いもありそうな春、皆様いかがお探しですか(゚ω゚)?





今日はクマリデパートさんのライブ見学に行ったよ(゚ω゚)

あーんなにちっちゃかったさおてゃんが、とってもたくましくなられていてお姉さんは感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。でも相変わらずめちゃくちゃかわいかったよ!ずっとニコニコしてて最高!心が洗われた!


初期メンナコちゃんとの信頼関係も素敵だったし、フウカちゃんマナちゃんの美声素晴らしかったし、アヤネちゃんは元気いっぱいでかわいいしメイちゃんはウインクが上手でかわいいし、もうかわいいだらけでした!水色のワンピース着ていったのに写真に写し損ねた!詰めが甘い!




桜もきれいだったー!












明日は #プレミアムゆーふらいでー です(゚ω゚)

20時から生配信の予定!



ワセジョ文月悠光さんとのトークです!

どうぞお楽しみください(゚ω゚)✨








ではねん!