やほやほ(゚ω゚)



街でゆるキャラに遭遇することが増えてきましたΣ(゚ω゚)



望まない受動喫煙を無くすために頑張っている、「けむいモン」!





台湾のセブンイレブンのキャラクター、OPENちゃん(゚ω゚)






ちなみにこの日は祖父母と会う約束があったのでこんな格好です(゚ω゚)おばあちゃんの小紋を借りた(゚ω゚)



お着物のこと少しずつわかってきて、着付けもちょっとずつきれいにできるようになってきてとても楽しいです(゚ω゚)♪

しかし小物とかいちいちかわいくて本当に沼……







さらには新宿マルイアネックスにて開催されたふるさとチョイスのイベントにも!

ふるさとチョイタかわいいよね、最近とても気になってるキャラさん!







こちらは宮崎県新富町の、おとみちゃん!

宮崎県、昔家族旅行で行ったきりなのでまた行ってみたいなー!

















さらには上野駅での「南東北産直市」にも行ってきました!

宮城のむすび丸、山形のきてけろくん、福島のキビタン!
















夢のようにかわいいメンバーでした!東北もまた行きたいー!!!!行きたいところがありすぎる!!!








こうやって街中で気軽にキャラさんに会える日常が戻ってきたこともとても嬉しいし、なんだかとってもよい春だな(゚ω゚)🌸


あ、あと人間の友達にも会ってきた!ねむきゅんとほまちゃん(゚ω゚)楽しいメンバー!







そして週末には同級生、文月さんにも会えます(゚ω゚)✨





素敵な人たちからたくさん吸収するぞー!どうぞお楽しみに!







ではまた明日、#ゆっふるーむ でお会いしましょう(゚ω゚)







ではねん!