やほやほ(゚ω゚)



3/4はパルシティで最後のキャラクターイベントでした!


「Thanks Byebye Palcity」!!!


2013年の3月、ただのキャラヲタアイドルだった私をカパルさんが突然誘ってくれて、ステージに上げてくれた、思い出の場所です!


この日をきっかけにいろんなキャラさんやキャラファンの方に知ってもらえて、出会いが今につながって、ゆるキャラ大好きアイドルとしてお仕事をたくさんいただけるようになりました(゚ω゚)






イベントは、感謝を込めたゆっふぃーライブからスタート!






かと思いきや、突然の銃声、倒れるゆっふぃー!






まさかの「犬山劇場」が始まってました!

タイムリープものの演劇です、キャラさんたちの声は声優さんたちが生で当ててくださっててめちゃくちゃ豪華!



みんなで「カパル体操」も踊りました!平和〜かと思いきや…





私を庇ってくれたイケ梨、ふなっしー。゚(゚´ω`゚)゚。

どういうことなの!?詳しくはアーカイブ観てね(゚ω゚)





演劇の後も、ライブあり、トークあり、大喜利あり!?ものすごく充実したイベントでした!

楽屋でも懐かしいお顔にたくさんお会いできて本当に嬉しかった!

一キャラヲタクだった私を受け入れ仲間に入れてくれた皆様との10年を振り返り、ひたすら感謝の日でした。それもこれもカパルさんのおかげだおー














中谷一博さん、山口勝平さん、スパンキー、私、林りんこさん!




コアックマちゃん、こーた(゚ω゚)


Charat冨塚くんと、ふなごろーちゃん!




ふにゃっしー、カッパのコタロウ(゚ω゚)





ふなっしー!






そして主役の、カパルさん!







カパルさんのこと出会ってから今までずーっと尊敬してる、これからもずーっとだと思う、本当にかっこいい!!!!大好き!!!


パルシティは一旦閉館だけど、カパルが繋いでくれたご縁はずっと続くから、また新しいかたちで楽しいことたくさんしましょうね(゚ω゚)カパラーさんの熱も冷めそうにないし!まだまだよろしくね!

ちなみに、どうしてもおうちがなかったら千葉の子になりなね、うちにおいで…(゚ω゚)




年度末はなにかとお別れも多くて寂しいね、でも環境が変わると思いがけない新しい強みが見つかることもあるからね、これからのカパルさんに期待だおね!












ゆっふぃー次のキャライベントは



3/19茅ヶ崎です!Charatで出るぞよ(゚ω゚)






さらにはちょっと先ですが、5/2にこーたのお祝いができることになりました!やったー!








絶対かわいいよー!楽しみですな!


しかしその前に!明日は品川でお会いしましょう(゚ω゚)15時からJ-SQUARE 品川でイベントだよ!


「恋の後味」リリースツアーの打ち上げ的なイベント!おつかれさま会です!大ボリュームだったツアーを振り返ろう〜!各地でのコラボや浅草のメドレーなどなど、思い出しつつ褒めてくださーい(゚ω゚)

サプライズの喜びとかもまた噛み締めよう〜!



そして、あの、今日が思いがけず、宣伝会議賞の贈賞式だったんです!ファイナリストに選んでもらったので、よかったらそれも明日たくさん褒めてくださーい(゚ω゚)






いやはや、みんなに話したいことたくさんあるや(゚ω゚)


明日会えるの楽しみです!







ではねん!