やほやほ(゚ω゚)



ワンマン終わってちょっと一息つきつつ(゚ω゚)


にほごんとの #ゆふちゅーぶ 更新しました(゚ω゚)‼︎




昨秋に応募してた「宣伝会議賞」で3次審査通過者として雑誌に載ったり!はっぴーが続くぜ(゚ω゚)






今日は新宿LOFTで「戦慄の雛祭り」!


サバイバル・レディ
MC
恋の後味
猫になりたい!
渋谷で5時
MC
いい女をよろしく


歌いました!
ひな祭り感意識したセットリストだったんですけど伝わりました(゚ω゚)?

いい女のみんな、そしていいヲタクのみんな!
平日の早い時間からありがとうね、おつかれさまでした(゚ω゚)♪





ちなみに私はおうちでひな祭りなごはん食べたよ(゚ω゚)なぜか毎年、ちらし寿司とからあげなの(゚ω゚)
はまぐりのお吸い物も飲んだよ(゚ω゚)ケーキはオランダ家さんのだよ(゚ω゚)





そしてライブ後は、噂の(?)LOFTのオムライス初めて食べた(゚ω゚)


満喫している(゚ω゚)






さてさて!

ツアーグッズの通販が始まりました(゚ω゚)






さらに3/11の「恋の後味」リリースツアーアフターパーティーツアーのチケットも発売スタート(゚ω゚)‼︎






そしてこのあと23時からは「みんなのつんく♂エンタメTOWN」!観てね!













からの、明日は埼玉の志木へ!

パルシティ閉館前のさよならパーティーです!

生配信もあるのでお楽しみに(゚ω゚)





からのからの、明後日3/5は、十文字学園女子大学さんとのコラボイベント(゚ω゚)

オンラインイベントなのでおうちからぜひ!事前お申し込みお待ちしてます!






嬉しいこと楽しいことずんずん続く3月です、今月もよろしくね!



ではねん(゚ω゚)