やほやほ(゚ω゚)


先週末は群馬に行ったよー(゚ω゚)






「ぐんまちゃんお誕生日会2023」開催おめでとうございます!私はMCで参加させていただきました(゚ω゚)




アニメぐんまちゃんのシーズン2も始まるということで、楽しみすぎる!豪華声優陣の皆様も参加されてました!ぐんまちゃん役高橋花林さん、みーみ役小倉唯さん、そして


あおま役内田彩さん(゚ω゚)


ありがとうございました! 





ぐんまちゃんはリハから本番までほんとうによく働いててとても偉かったです(゚ω゚)まだ7歳なのに!29周年だけど7歳なのに!





ほんとね、ゆるキャラ現場はリハから最高なのよ…コバトン様のお尻に触れたくて触れられないヲタク(゚ω゚)


あおまのしっぽもかわいいの!「かわいいねー」って言ったら振ってくれたし。゚(゚´ω`゚)゚。




ぐんまちゃん、あおま、みーみはずっとわちゃわちゃしててものすごく愛しかったです…混ざりたい…


きゅん!




とちキャラーずの皆様にも久しぶりに会えました!さのまるお元気そうで何より!とちまるくん首座ってなくて最高だし、おとちぃ…おとちも来たのだねぇー!!!!





そして1番遠くから来てくれてたのがしんじょう君(゚ω゚)服装の気合いがすごい(゚ω゚)


カパルさんピースしててかわいかった(゚ω゚)器用ね(゚ω゚)






豪華出演者の皆様のおかげで、とても幸せなお誕生日会でした!ありがとうございました(゚ω゚)


ころとん…。゚(゚´ω`゚)゚。







ぐんまちゃん本当におめでとう!

来年はいよいよ30周年!!!どうぞ元気でご活躍くださいね!

本当にずっとかわいくて最高ー!


アイドルの生誕ライブもそうだけど、こういう日は主役が1番忙しいのよね(×ω×)でもずっとかわいくて、やる気に溢れてて、だけどほのぼのしてて、最高でした。゚(゚´ω`゚)゚。立派だー!


アーカイブは1年間観られるそうなのでぜひ何度でもお楽しみくださいませ!













そして3月もまだまだキャラさんに会えそうですよ(゚ω゚)


3/4(土)はカパルさんのパルシティへ!

たくさんお世話になった思い出の会場でラストイベントです。゚(゚´ω`゚)゚。






3/5(日)は十文字学園女子大学の皆様とオンラインイベントです(゚ω゚)プラスちゃんも来てくれるよ!







さらに3/19はCharatです(゚ω゚)

えぼし麻呂ちゃんに会えるー!!!








楽しみなイベント続きますが、その前に2月をしっかりやり遂げねば!

「恋の後味」リリースツアー公演ファイナル兼9周年記念ライブ!


どうぞよろしくお願いします(゚ω゚)セトリの並び、なかなか楽しいです(゚ω゚)











ではねん!