やほやほ(゚ω゚)




いよいよ今週末はツアーの福岡&大阪公演!


#ゆっふるーむ では、名古屋公演の思い出だったり、今週末の楽しみポイントだったりをお伝えしました(゚ω゚)






去年に引き続き、宣伝会議賞の一次審査通ったよ報告も!

めっちゃ嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。毎年楽しみに応募しています!











我々パンダファンには切ない2月でありまして…

シャンシャンが上野を離れて中国に行ってしまうのよ。゚(゚´ω`゚)゚。


松坂屋でお買い物して記念のポストカードもらった。゚(゚´ω`゚)゚。生まれた瞬間から今まであまりにもかわいすぎる美パンダ!人間がパンダに期待するかわいさに全部応えてくれるのがおシャンなんだよな、天才。゚(゚´ω`゚)゚。











アドベンチャーワールドの永明、桜浜桃浜も中国に行くことが決まってるし、パンダファンには本当に寂しい2月です。゚(゚´ω`゚)゚。


お父さんパンダ永明はとにかく腕が長くて、「永明さん中に人入ってますよね?」って感じの人間くさい動きが最高!


桜浜はめちゃくちゃ美人!天使の寝顔!SNSとかに流れてくるパンダの写真見て、「え、なにこのパンダ超かわいい!?顔がいい!?」って思うとだいたい桜ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。


桃ちゃんはのんびりした顔つきで動きがおじさ…(゚ω゚)でっぷり構えてるかと思えば急に走り出したりして非常に愉快(゚ω゚)私の推しパン楓浜になんとなくキャラが似てる気がする(゚ω゚)



シャンシャンにも、和歌山チームにもまた会いたいなー。゚(゚´ω`゚)゚。


っていうか中国のパンダがいる施設もいつか行ってみたい!!!ゆふのゆ♨️で行こうよ!!!←







ちなみに上野ではパンダのみならず宇宙人にも会えます!

ぷりぷりうちゅうじんグッズ、ヤマシロヤで発売中(゚ω゚)




ゆっふぃーのツアーでもぷりぷりなコラボTシャツゲットできますよ!


土曜日は福岡、日曜日は大阪でお待ちしてます!

チケットは楽天チケットでゲットしてね!



ちなみに、福岡公演では、ゲストの涼本理央那ちゃんとの3ショット撮影会もありますよ(゚ω゚)








の、前に!



今日は福岡キャンペーン!

ラジオにたくさん出ます!ぜひ聴いてね!


🔊14時台 KBCラジオ「PAO~N」

🔊15時台 FM福岡「BUTCH COUNTDOWN RADIO」

🔊18時台 LOVEFM「music× serendipity」

🔊21時台 RKBラジオ「カリメン」






ではねん!