やほやほ(゚ω゚)


名古屋きたよー!天むす!

「恋の後味」用メイク、私服だと派手だな(゚ω゚)





「恋の後味」リリースツアー名古屋です!

RAD HALLで2公演!



まず第一部の「共に分かち合おう編」では、ゲストにfishbowlちゃんをお迎えしました!




私のセットリストは


1.みどりの黒髪

2.君より大人

3.渋谷で5時

4.ラブ*ソング

5. 世界で一番かわいい君へ

6.ゆる恋

7.恋の後味

8.君も好きだったんだね、夏

9.まだまだ

10.ねらいうち


でした!


ショウさん曲多めにしたので、昨日のアーカイブと併せて楽しんでね!






アンコールで「ぜんぜん」と「茶切」のコラボも!

ありがとうございました(゚ω゚)


ずーっと喋っててずーっと明るいゆいちゃん、体幹強くてダンス上手ないずみちゃん、目が合うたび「きゃー///」ってしてくれる優しいももちゃん、一生懸命さとピュアさが伝わりまくってくるはるちゃん、みんなとてもかわいかったです。゚(゚´ω`゚)゚。





自撮り棒永遠に上手く使えない私をみんな笑ってくれました、いい子たちだ…





二部はワンマン!


1.知らない誰かに抱かれてもいい

2.恋人だったの

3.たぶん…

4.きみが散る

5. みんな迷子

6.恋の後味

7. Best Honey

8.80デニールの恋

9.101回目のファーストキス

10.初恋のシルエット

11.冬みたい、夏なのに

12.恋の大三角関係

13.彼氏ができたの


en.

渋谷で5時

コンプレックスにさよなら



ポニてらしま(゚ω゚)




いろんな恋を噛み締めるセットリストでした!

シングル少なめだったり大人めだったりするセトリも、ワンマンだとチャレンジできるのでありがたいです!どうだったかな(゚ω゚)?




東海北陸ゆふぃすとの皆様からのお花がほんとーうにかわいくて!大感激!!!東海北陸のいろんな銘菓が散りばめられてました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうー!















特典会もとても楽しかったし、名古屋はすっかりホーム感あります(゚ω゚)いつもありがとうね!








次は2/4福岡!

そして2/5大阪です!待ってます!





あと!NYLON JAPANさんとのコラボグッズの受注が始まりましたのでぜひよろしくです!2/4までです!期間が短いのでご注意ください(゚ω゚)







じゃ!あんスパ食べて帰りまーす!





ではねん!