やほやほ(゚ω゚)


札幌から帰ってきて、埼玉へ!


テレビ埼玉「オトコミ」出演でした(゚ω゚)

書初めもした!今年は動くテレ玉くんとお仕事できるといいなー!





楽しみにしていたEテレ「知恵泉」の放送もありました!


紀貫之は「かな文字」、「和歌」のヲタクだった!?という斬新な切り口で、楽しくためになるお話(゚ω゚)♪




そして私は、緊急事態宣言でずっとおうちにいた頃、不安な気持ちでニュースを観ている時、毎日大変なことが続いてもずっと丁寧な高井アナの語り口にすごく励まされていたので、お会いできてとても嬉しかったです!



見逃し放送もあるのでぜひお楽しみください!





さらには本にもいろいろ載ってるよ!

静風社「神社結婚式&和婚」、日枝神社さんのページ(゚ω゚)




ぴあMOOK「イラストでわかる日本の神さま」の、日枝神社さん広告ページ(゚ω゚)







そしてこれから発売されるのが!

1/27発売「NYLON JAPAN」!


ファッション誌にゆっふぃー(゚ω゚)‼︎

おしゃれに撮っていただいてますΣ(゚ω゚)お楽しみに!









昨年に引き続きラジオNIKKEI「支局記者が語る地域再生」も毎週火曜日正午から放送中!







毎週水曜日22時からのSHOWROOM放送「#ゆっふるーむ」も楽しく続いております!

今年最初の放送、たくさんの縁起物アイテムとコメントをありがとうね!また1年よろしくね!





そして今月も、「#プレミアムゆーふらいでー」の配信が決定!




ゲストはヤマモトショウさんです!私の曲をたくさん作ってくれてるショウさん!共演経験も多数なので、懐かしい話とかも聞けるかも!?






というわけで、新年からいろんなかたちでお目にお耳にかかれる機会があって嬉しいです!

こういうのがしがし増やしていけるようにがんばるぞ!



そしてツアーで、リアルに会いましょうね!





ではねん!