やほやほ(゚ω゚)




みんなは初詣行きましたか(゚ω゚)?





私は行ったよ!





あまりにも気さくな神(゚ω゚)





うさぎ年ということで、ポムポムプリンくんがうさぎのコスプレならぬマイメロちゃんのコスプレをしていました…ので会ってきました…「にせめろでぃ」だって…その頭巾ほんと似合うね…ちょうどピンクの着物と黄色の帯があったので私も「にせめろでぃ」コーデにしました…らぶ……




マスコットをお見せする私としげしげ眺める推し(゚ω゚)


かわいすぎた!!!!今年も早速かわいくて立派だ!!!ありがとう大好き!!!!今年もいっぱい応援します。゚(゚´ω`゚)゚。









そして、いつかやってみたかった「着物で歌舞伎を観に行く」も、まさかのピューロで早々にクリアしてしまったΣ(゚ω゚)

新春のKAWAII KABUKI素晴らしかったー!!!!何回観てもゴロウさんの「おいらはただ…キティ一座に憧れたんです」のくだりと、「こんなツノさえ生えてなければ!」のとこで泣いてしまう。゚(゚´ω`゚)゚。そして「らいね〜ん」で頭を抱えてしまう…あの子なんであんなにかわいいの?????????????





こちらは「ラブ*ソング」の振り付けで大変お世話になった有香さんです!お美しやー







縁起のいいところたくさん回れてハッピー!




キティちゃんにも会えた!こりゃ幸先いいですな(゚ω゚)




みゅーちゃんたちも新年から頑張っていました。゚(゚´ω`゚)゚。









私も頑張りましょう!

ということで!

ツアーが始まります!!!







新グッズもたくさん登場するよ!

ぷりぷりうちゅうじんがかわいすぎるTシャツはじめ、おっきめアクリルスタンドなど、実用的(?)なグッズが盛りだくさん!












全5箇所7公演、楽しもうね!




ではねん!