やほやほ(゚ω゚)


クリスマスお疲れさまでした!

雪だるま(ヲタクが喜んでくれる方の姿)でライブしたよ(゚ω゚)





セットリストはこちらです(゚ω゚)※敬称略


1.背中のキッス/寺嶋由芙

2.DEAR...again/広瀬香美

3.Winter Love/BoA

4.サイレント・イブ/辛島みどり

5.whitekey/鈴木亜美

6.王子様と雪の夜/タンポポ

7.Snow halation/μ’s

8.WISH/嵐

9.雪の華/中島美嘉

10.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子











冬の曲と、年末っぽく盛り上がる曲!いろいろ歌ってみました(゚ω゚)好きな曲あったかな(゚ω゚)?



アーカイブもぜひお楽しみください(゚ω゚)♪




こんなかわいいレポートイラストも描いてもらった(゚ω゚)‼︎




その後のネットサイン会もありがとうございました(゚ω゚)‼︎



クリスマスやり切ったらあっという間に年末ですよ(゚ω゚)


仕事でお会いするスタッフさんに「よいお年を」っていう機会も増えて、はあ年末!と思っております(゚ω゚)この土日ヲタクにも結構言ったな(゚ω゚)




年内ラストtalkportは12/30開催です(゚ω゚)




年内ラスト「#プレミアムゆーふらいでー」も12/30!麻里ちゃん来てくれます(゚ω゚)♡







そんな年の瀬、本日発売の「TV Bros.」コミックアワードでは、今年もオススメ漫画を紹介しています(゚ω゚)後半「かわいい」ばっか言ってる(゚ω゚)









BASEでは福袋も販売中(゚ω゚)



さらに!ツアーのチケットも発売中です(゚ω゚)

札幌公演のグッズ付きチケット、残数わずかなので気になってる方はお早めに(゚ω゚)
















ではねん!