やほやほ(゚ω゚)


やってきましたリリース週最終日!


「Yufu Terashima Acoustic Live〜恋の後味〜」ご来場ありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ




宮野さんとのアコースティックライブをお届けしましたー!




下北沢440の由来も知れて賢くなったぞ(゚ω゚)



セットリストは



1.あたらしいわたし

MC

2.恋の後味

3.天使のテレパシー

4.君より大人

MC

5.クリスマス・イブ/山下達郎さんカバー

MC

6.背中のキッス

7.初恋のシルエット

8.愛ならプロペラ

MC

9.わたしになる

10.ぼくらの日曜日


en.仮縫いのドレス





アーカイブありますのでぜひ期間中何度でもお楽しみください(゚ω゚)



田中さんからかわいい差し入れもいただきました(゚ω゚)マフィン🐹ありがとうございます(゚ω゚)






そしてえんちゃんのお店へ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‼︎



冬っぽくて大人っぽいすごく綺麗なイヤリングをゲットしました!うれしー!たくさん使う!









さて、いよいよ、リリース週ラストのイベント!


タワーレコード新宿店さんでライブ!



#ゆーふらいとⅡ

MC

恋の後味

渋谷で5時

MC

ぜんぜん



アンコールいただいて

好きがこぼれる 



ありがとうございましたーーー!!!








ただでさえ忙しい年末年始、お時間作って会いにきてくれて本当にありがとうございました!

初めて挑戦する曲調、ジャケットもMVもぐっと大人になって、前作とも、これまでともまた違う新境地だったので、みんながたくさん感想くれるの、すごく心強かったです!




このイヤリングもえんちゃん作(゚ω゚)♡ありがとう(゚ω゚)♡







来週はいよいよクリスマスですな(゚ω゚)


イブはファンクラブ限定イベント(゚ω゚)♡






クリスマス当日は、カラオケカバーライブ!





ネットサイン会もあります(゚ω゚)クリアポスターお楽しみに!






年明けはツアー!

「恋の後味」たくさん届けるぞ(੭˙꒳​˙)੭





グッズ付きチケットもお見逃しなく!












リリース週が終わっても、「恋の後味」は続きます(゚ω゚)♡いっぱい噛み締めてください!






今夜から各地まためっちゃ冷え込むみたいなので、みんな気をつけて、あったかくして過ごしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。


ひとまずお疲れさまでした!






ではねん!