やほやほ(゚ω゚)


「恋の後味」ミュージックビデオが公開されましたー!





歌詞の舞台にもなってる渋谷近辺で撮影したよーヾ(*゚ω゚*)ノ

感想たくさん聞かせてください!







リリース週、おかげさまで楽しくたくさん活動しております!


リミスタサンデのネットサイン会は、恒例となりつつあるガラポンもセットで開催!





そして昨日はTHE南無ズさんのワンマンライブのオープニングアクトを務めさせていただきました!

光栄すぎる!!!




千葉県内でしか登場しなかった巫女っふぃーがついに都内進出!


ありがとうございました!



ドドんさんとは「御朱印グルメぐり」でずっとご一緒してるし、配信とかはたまにご一緒してたけど、お客さんの前での共演は初めて!?


檀家の皆様がお優しくてとても楽しい時間でした!

南無ズさんのファンなので、やっとワンマンライブ観られてめちゃくちゃ嬉しかったです!正座で回り出す盆さん、最高だったな…





そして今日は、ヨーロー堂さんでのリリースイベントからスタート!


まずはヨーロー堂さんらしく「終点、ワ・タ・シ。」、そして新曲「恋の後味」をお届け!



からの、スペシャルゲスト!

大田区のはねぴょんが来てくれました!

ものすごくかわいかった!!!破壊力が!!!!すごかった!!!!!




見てよこの愛しさ…


「渋谷で5時」と「愛ならプロペラ」を、とーっても上手に踊ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。らぶ!




ああん!!!







さらに今日はオレンジ通りでクリスマスフェアー開催日ということで!


たくさんのキャラさんに会えましたよー!


静岡県浜松市の、うなもヾ(*゚ω゚*)ノ




ハワイのホヌッピー!

帽子被されてるの可愛すぎる…






押上の、業平橋商店街の、おしなりくん!



渋谷のくもっくるちゃん!


ほんっとお久しぶり。゚(゚´ω`゚)゚。



そして初めて会えた子も!

やなぎこうじくん!あまりにもちょうちん!!


たまべヱちゃん!

まりなちゃんのインスタで見たことあるぞ!?



いっぷくちゃんも初めて会えたぞ!

浅草らしいかわいい子ヾ(*゚ω゚*)ノ




大盛況で楽しかったですー(゚ω゚)♡






そだ、トマト人間ちゃんとは赤がお揃いでしたヾ(*゚ω゚*)ノ

ちなみにらこの赤いコート超気に入ってるんだよね、着るたび嬉しい気持ちになる(゚ω゚)かわいいでしょー!




そしていつもお世話になってるマルベル堂さんのお店も!













そしてタワーレコード渋谷店さんへ!

ポニてらしま(゚ω゚)




冬みたい、夏なのに。

MC

恋の後味

知らない誰かに抱かれてもいい

MC

渋谷で5時


お届けしました!



渋谷店さんのメッセージカードすごかった!!!

ありがとうございました(゚ω゚)‼︎







そして夜はAWA LOUNGEでゆっふぃー特集!


ご参加ありがとうございました!


これからもたくさん聴いてね(゚ω゚)つ





本当に毎日盛りだくさんで、毎現場違うことしてて、時間経つのがあっという間!



明日はいよいよリリース週最終日!



12時半から下北沢440でアコースティックライブヾ(*゚ω゚*)ノ



配信もあるよ!





そして19時からは、タワーレコード新宿店でライブです(゚ω゚)







明日もよろしくお願いします!







ではねん!