やほやほ(゚ω゚)

いよいよ「恋の後味」リリース日!



各種サブスクでも聴けるようになりました!





そして朝からすごいお仕事がありました(゚ω゚)


「JOYSOUNDカラオケランキング授賞式2022」にプレゼンターとして参加させていただいたよ!


JOYSOUNDさんのカラオケでこの30年間で1番歌われたのは、高橋洋子さんの「残酷な天使のテーゼ」!!!


なんとスペシャルゲストに高橋さんがいらして、歌ってくださいました!!!すごーい!!!めちゃくちゃかっこよかったです!!!

お写真もありがとうございました!




ジョイオンプーと一緒に登壇してきました!

ジョイオンプーの通訳ことわたくし…(゚ω゚)





みんな年末年始はカラオケ楽しんでねー!

「恋の後味」も歌ってねー!








そのあと取材で楽天さんへ!

年明けに楽天チケットさんの「R-IDOL」にインタビューが掲載されます!お楽しみに!



クリスマス仕様のおパンたちとお写真撮らせていただいたよー!めちゃかわいいいいいいいい!














そしてヴィレッジヴァンガード渋谷本店へ!



お祝いしていただいてありがとうございました!みんなもおめでとう!推しが15枚目のシングルを出しましたよ!



渋谷で5時

MC

ラブ*ソング

好きがはじける

MC

恋の後味


歌いました!






そのあとは #ゆっふるーむ!


こちらでもお祝いたくさんありがとうー!

変な…かわいいギフトもたくさんありがとう!つる下がってるタコ、謎かわいい…(゚ω゚)




ツアーの詳細なども発表になり!

いやはやあっという間に年が明けそうだー!



チケットの一般発売は明日の10時からです!





直接会えるのも嬉しいけど、こうやって全国各地の皆様と大事な日を楽しめるのはインターネットならではなので!ありがたいですなー!

コロナ禍、大変なことたくさんあるけど、ゆふぃすとのみんなのリモート対応力の高さにいつもとても助けられてます!ありがとう!






今夜もオンラインイベントがあるよ!



20時からリミスタさんでオンラインサイン会です!

ついにCDジャケットにサインを入れます!お楽しみに!







そして週末もリリースイベント盛りだくさんです!




さらに!12/18のアコースティックライブは配信も決定しました!






そしてクリスマスが来る…!

イブはゆふのゆ♨️のみんなと!




クリスマス当日は会場でもオンラインでも、みんなで!








是非お楽しみください(゚ω゚)♡









ではねん!