やほやほ(゚ω゚)




ファンクラブツアーを無事に終え、関東に帰ってきたよ!!!さむい!!!!!


沖縄こんなにあったかかったのに!!!!!











帰ってきてからはがしがし撮影しておりました!

1日に14回着替える撮影…一体なんなんだ…(゚ω゚)





さらには早朝からの撮影もありました!

寒かったー!けど終始愉快でした(゚ω゚)



取材とか収録とかも続々進んでおります!

公開をお楽しみに!



#ゆふちゅーぶ も撮影してきましたよ(゚ω゚)



ゆっふぃーの合否発表は今度の新作動画をもってして行います…うひゃー


それまで、過去分をぜひチェックしておいてね(゚ω゚)








金曜日には、「#ゆっふるーむ」の振替と、「つんサロ♂」生配信!


つんく♂さんの1年の振り返りに私も参加させていただけるなんて…!


来年もまたお世話になれるように頑張ろう…自分に向けられてないものですら、お言葉ひとつひとつがすごくありがたかったです。


個人的には、あややのファーストアルバムが大好きだってことと、キティちゃんとのコラボ最高でしたってこと、直接お伝えできて大感激でした…!







そしてリリースイベントも開催中(゚ω゚)

我が千葉県の津田沼で、袖ヶ浦のガウラ&ソデリー夫妻と共演!


ソデリーがめちゃくちゃダンス上手でした!!!

そしてそれを推しまくってるガウラが超よかった!!!



セットリストは


恋の後味

MC 

天使のテレパシー

MC

渋谷で5時←ご夫妻と

MC

初恋のシルエット←ご夫妻と







そのあと、ほぼ千葉の、タワーレコード錦糸町店にもお邪魔しました!


渋谷で5時

MC

恋の後味

わたしになる

MC

愛ならプロペラ



歌いました!





さらにはネットサイン会も!

ネットサイン会の特典は「冷マ」こと冷蔵庫に貼るマグネット(゚ω゚)ご参加ありがとうございました!




HMVエソラ池袋さんでは、宇宙生物ジローちゃんが迎えてくれました!思わずライオンキングのポーズ(゚ω゚)




コンプレックスにさよなら

MC

恋の後味

知らない誰かに抱かれてもいい

MC

渋谷で5時


歌ったよん!






さらに上野マルイさんは相変わらずの大歓迎をしてくださり。゚(゚´ω`゚)゚。




寒い中でしたがとても楽しい屋上ライブでした!



1回目はこぶしまると一緒に…

あ、ケーブル引っ掛けてるよ…



猫になりたい!

MC

夏'n ON-DO

MC

渋谷で5時

恋の後味


をお届け(゚ω゚)





そして2回目は大人のセトリで!


Last Cinderella

MC

君にトロピタイナ

渋谷で5時

MC

恋の後味




今回もありがとうございました!











からのー!

昨日は、鎌倉芸術館で「最強フェス」出演でした!


1.あたらしいわたし

MC

2.恋の後味

3.渋谷で5時

MC

4.君にトロピタイナ

5.彼氏ができたの

6.わたしになる

 

歌ったよん!


きれいなホールでのライブ、嬉しかったです!

夜の野外も似合うけどホールも似合う「恋の後味」、ポテンシャル高いぜ(゚ω゚)



透色ドロップの瀬川奏音ちゃん(゚ω゚)




ゆるめるモ!の皆様(゚ω゚)



Jewel Mermaidの皆様!



リリースイベントやアコースティックワンマンが続いてたから、久しぶりに自分以外のアイドルさんのステージも観ることができて勉強になりました!みんなかわいい(゚ω゚)


同時に、「私もこうやってどこかでグループ活動させてもらってたかもしれないんだよな」と、9周年を目前にした今でもなお、ソロアイドルをしている自分を不思議に思ったり…


15枚目のシングルのフラゲ日を迎えてもなお、そんな感じなので、この件に関してはずっと「不思議だー(゚ω゚)」って思い続けていくんだろうなと思います(゚ω゚)笑





とにもかくにもフラゲ日!

すでにゲットのご報告もたくさん!ありがとうございます!



明日は20時にヴィレッジヴァンガード渋谷店でお会いしましょう!




長々読んでくださってありがとうございました(゚ω゚)♡