やほやほ(゚ω゚)






本日は『Yufu Terashima Acoustic Live 2022 〜 #恋の後味 ~』(゚ω゚)


京都府庁、旧本館 旧議場という重要文化財でアコースティックライブでした!ご来場ありがとうございました!





〜セットリスト〜


1.#ゆーふらいとⅡ 

MC

2.恋の後味

3.101回目のファーストキス

4.天使のテレパシー

MC

5.楓

MC

6.あたらしいわたし

7.みんな迷子

8.初恋のシルエット

MC

9.わたしになる

10.愛ならプロペラ


en.仮縫いのドレス










「恋の後味」、「楓」、「愛ならプロペラ」、「仮縫いのドレス」はアコースティックバージョンで歌うの初めて(゚ω゚)


楽しんでいただけましたか(゚ω゚)?



宮野さんのご協力のもと、素晴らしい議会となりました(゚ω゚)←違






東京公演もお楽しみに!




そしてツアーでもぜひお会いしましょう!















朝は西本願寺にお散歩行ってきました(゚ω゚)


新撰組が拠点にしてたらしいよ(゚ω゚誠)‼︎




大銀杏が紅葉真っ盛り!黄色なのに紅葉っていうの不思議ね(゚ω゚)?




天邪鬼さんとだいふく(゚ω゚)



彫刻とかも荘厳でかっこよかったです!

ちょっと歩いたらすぐ国宝に出会えるの、京都すごすぎる(゚ω゚)




今度は東本願寺にもお参りに行くぞ(゚ω゚)















では、これにて閉廷(゚ω゚)←ずっと裁判所と間違えてる人